私が飼ってる、たくさんの爬虫類達が登場します♪ヘビが主かも・・・?

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
なずな

たくさんの動物&爬虫類と共存してまぁーす♪
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




おりこうさ〜ん!

ジェスター君、大きくなったの分かるかな?

 

この子ったら、最高に可愛いよ〜!ふぁ〜ぃ☆L(´▽`L )♪

ハンドリング中、最初は少しウロチョロ〜とするんだけど、

写真の様にすぐに手首に巻きついてくつろいで?くれるんだよね〜(笑)

いつもそんなんだし、娘のお気に入りの子なの。

来た当時はピンクSをやっと飲めるくらいだったのに、

今はホッパー飲んでるよ〜♪

これからもすくすく育って頂戴ねっ

 

1145569344738368.jpg

 

可愛いお・か・お♪

1145569368377798.jpg

 

そしてそして、目のない、つるりんも元気にしてますよ〜♪

つるりんは、臆病で、ハンドリングしにくい子だったんだけど、

今はすごーく大人しくて、落ち着いてくれてるよヽ(=´▽=)ノ

 

1145569379782862.jpg

 

アップ〜だけど、ちょっとピンボケ〜〜〜(;゜○゜)アァー!!

 

1145569390099598.jpg

 

今日は夜中にせっせと、蛇&レオパのケース洗いに精を出してたなずなちゃんでした〜♪

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/nazuna777saru/rtb.php?no=1145570033088049



この記事への返信
つるりん
目が無いぶん他の感覚がするどいの?
見えない世界って想像しただけで恐ろしいよ(汗
いやぁ〜〜〜考えたくない〜〜〜よぉ〜〜〜
Posted by ニョロ吉 | 16:13:11, Apr 21, 2006
もうホッパーいけるんだね♪
しっかり大きく育ってよかった、よかったo(*^▽^*)o
色合いも赤みが強くなったかな?
うちも今度写真撮ってみよ〜(*^.^*)
Posted by julieっち☆ | 21:48:26, Apr 21, 2006
こんにちは、アフィリエイトサイトのe−アフィリと申します。
突然のメール失礼します。
ブログ拝見させていただいて内容・デザイン共に”見せるブログ”としてとても質の高いブログだと思いました。
是非、e−アフィリに参加して頂けないでしょうか?
登録はもちろん無料です。

《1クリック1円〜・1登録1000円》

と幅広い報酬システムにて運営させて頂いております。
詳細などシステムはURL先で確認して頂けますので宜しくお願いします。
何かご質問等ありましたら、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。
ご参加、心よりお待ちしております。
既にご登録頂いてる方、または我社から同様の内容の書き込みをさせていただいたことがありましたらば誠に申し訳ありません。
e−アフィリ http://e-af.net/?ha
Posted by e-アフィリ | 22:40:00, Apr 21, 2006
ニョロ吉さん♪

う〜ん、どうなんだろうね?
見てる限りでは他の感覚が鋭そうにも見えないかも(笑)
でもね、すごく大人しくて良い子だよ〜
キングだし、目見えないし、私の手も餌と間違えて喰らい付きそうな感じするけど、全然噛まないしね。
目が見えない世界なんて、ほんと怖いよね・・・
Posted by なずな | 02:05:52, Apr 22, 2006
Jしゃん♪

うん!ホッパー余裕でいけるよ〜
だからもうちょいしたら、アダルト行けるとおもう♪

確かに色合いは赤みが強まった感じするかも〜!
今度Jしゃんの子も写真見せてね〜
比べっこしようヽ(=´▽=)ノ
Posted by なずな | 02:07:30, Apr 22, 2006
ボアコンに噛まれたよぉ〜〜〜(涙
Posted by ニョロ吉 | 09:08:21, Apr 28, 2006
え〜〜〜!なんで〜?
餌と間違えられたのかな?

痛かったでしょ?( p_q)エ-ン
傷酷いのかな?
Posted by なずな | 22:07:10, Apr 28, 2006
性別を調べようとして扉を開けたとたんに飛びついてきたんだよ
昼間だったから寝ていたところを起こされてビックリしたのかもね
傷は浅いんだけど血がタラァ〜って垂れてたよぉ〜
で、やっぱ想像通り雌だったんだよ
Posted by ニョロ吉 | 23:00:15, Apr 28, 2006
ガ・ガガ――(*´=エ=`*)――ン!!!!!
怖いお〜マーキュリーちゃん。
家はまだ昼間でも突然扉開けても、噛まれた事はないよ〜
だけど、油断は禁物だもんね。

そいで雌だったんだね♪
じゃあお婿さん探す?(笑)
Posted by なずな | 13:23:17, Apr 30, 2006
お婿さんは無理だお〜
もう置くとこ無いお〜
モニター迎えちゃったからね

んでんで
性別調べられるようになったから無事に産まれたら希望の子を送るけどどっちがいい?
って、気の早い話をしているねぇ〜〜〜
まだ卵も産まれていないのにぃ〜〜〜(笑
Posted by ニョロ吉 | 14:00:05, Apr 30, 2006
そっか〜置くところないのかぁ〜
でもそれを何とかしちゃうのが、ニョロ吉しゃんなのよね〜(期待!)

希望の子はね〜女の子ぉー(*≧∇≦)b
あ〜〜〜楽しみ楽しみわくわくわくっ♪
早く卵産まれないかな〜
Posted by なずな | 20:29:21, May 01, 2006
女の子だね
って、どうせならペアにする?
大きくなって掛け合わせればスノーモトレーが狙えるよ(笑
Posted by ニョロ吉 | 08:14:39, May 02, 2006
え〜〜〜!ペアでも良いのっ?♪
そんな〜悪いなぁ〜ヾ(´ω`;)ゝ

でも、スノーモトレーいいなぁ〜( ´¬)
ほっちぃほっちぃ〜(笑)
Posted by なずな | 01:00:28, May 03, 2006
ペアでもいいよ

スノーモトレーは1/16の確率だよ
スノーとアメモトが各3/16でアメラニが9/16になるんだ
あくまでも確率だから2.3匹出るかもしれないよ
出ないかもしれないけどね(笑
Posted by ニョロ吉 | 05:31:37, May 03, 2006
ぬふふっ(^ー^*)

そんな確率にかけるのも、面白そうだねぇ〜♪
あ〜〜〜楽しみだわん((○(*´∀`)○))ウキウキ♪
Posted by なずな | 20:03:24, May 03, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :