私が飼ってる、たくさんの爬虫類達が登場します♪ヘビが主かも・・・?

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
なずな

たくさんの動物&爬虫類と共存してまぁーす♪
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Jul 10, 2006
おニューですよw

 

にゃっはは〜だヾ(>▽<)ゞ

久々の更新(サボりすぎ)なので、笑ってごまかし〜w

まあ、これからもこんな調子ですが、勘弁してください_(._.)_

やる時は、ガンガンやります!(?)

サボる時もガンガンサボりますが・・・これからも宜しくです。

 

今日はおニューな子を紹介したくて、更新しました〜♪

はちゅ仲間のJしゃんの所から、昨日可愛いコーンが2匹も届いたんだよぉー

アメラニ×スノーのキュートな子達。

Jしゃん、本当に感謝です!あんがとうね(^皿^)にまー

これからたくさん食べて、バーンと大きくなってもらいまひょw

 

名前がまだ決まってないんだけど、決まり次第ご報告いたします〜

うーん、どんな名前がいいかな〜

 

ではではお写真を・・・模様で2匹の違いが分かるよね?

 

1152563782207249.jpg

 

う〜にゅ、綺麗な子じゃ〜(ΦωΦ)ふふふ

 

1152563812757753.jpg
 
給餌後で2匹ともお腹がぱんぱんでちゅよ〜
 
1152563837754172.jpg

 

 

すくすく〜大きくなぁ〜れっ♪

 

1152563857861007.jpg