私が飼ってる、たくさんの爬虫類達が登場します♪ヘビが主かも・・・?

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
なずな

たくさんの動物&爬虫類と共存してまぁーす♪
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Dec 31, 2005
今年も残りわずか・・・

 

今年は皆さんのお陰で充実した1年を過ごす事が出来ました。

いつも本当にありがとう感謝してます。

 

来年もこれまでと変わらずに、動物&ハチュ共々どうぞ宜しくお願いいたします(o_ _)o))

良いお年をお迎えしてくださいねぇ〜

 

写真はアネリのハートちゃん♪無事復活!!

小さいコーンの吐き戻し&拒食は死に至る事も良くあるので、

ハートちゃんも、ヤバいかも・・・と覚悟して対処してきました。

現在ではもう吐き戻しも全くなくって、給餌の度にバッチリ食べてくれてるんだよ〜(人´∀`)

ハートちゃんの生命力に拍手〜〜〜(*'(ェ)')//゛゛゛パチパチ

 

1136008471711716.jpg

 

まだまだ痩せてるけど、元気だよ〜♪

 

1136008503490561.jpg

 

関係ないけど、赤信号で赤くなってる雪の写真も〜(笑)

 

1136008525575713.jpg

 

それでは、良いお年をぉ〜ヾ(*б-б*)ヾ(*б-б*) バイバイ!!

 

 

 

 ━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
               ◆間違いだらけの化粧品選び!◆
        〜化粧品製造メーカーが語る!7つの本音〜
               
  http://s15.j-a-net.jp/gateway/click.cgi?a=37184&d=34535&u=

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━

 

Dec 25, 2005
メリークリスマス☆

 

QOOちゃんから一言「メリークリスマスサンタさん、僕にもプレゼントくれるかな〜」

 

笑顔のQOOちゃん可愛えぇぇ〜〜〜

クリスマスだからご機嫌さん?(笑)

 

1135453850808054.jpg

 

 

 

Dec 21, 2005
あ〜〜〜う〜〜〜

もうすぐクリスマスそいでもって、お正月

早いねぇ〜日が経つのって!

毎日バタバタしてる私には尚更早く感じる・・・

決して年のせいではないのよ!!まだまだ若いですもの〜

(゜゜;)\( ̄(ェ) ̄;)オイオイ、ナニイッテンダヨ

 

そいでずっと気になってるのが、HPのハチュの部屋。

ずっとリニュしたいと思ってるのに、なかなか出来ない・・・

それに、ハチュの紹介の所にもまだアップしてない子が居るし

早くアップしなきゃーと焦ってるつもりなんだけど、焦ってないのか?

HPのトップのリニュなんかしちゃってるし(笑)

駄目ねぇ〜私・・・( ̄乂 ̄)ブーッ!

 

昨日は蛇たん給餌日♪みんなちゃーんと食べてくれておりこうさん!

でもボールのぱっくんは休眠中〜ミミーちゃんは相変わらず休眠しないけどね(笑)

それから、預かってるデザートキング君も、ちゃんと食べてくれたよ〜

これで安心だ

 

写真は、最近フテ気味のムニちゃん。

「何だよ!みんなして、QOOちゃんQOOちゃんってさ〜僕を忘れてるんじゃないの?」って言ってるみたい(笑)

1135119688607626.jpg

 

 

それからぶぅーちゃん♪怒りんぼうだけど、いつ見てもキュート

1135119711171845.jpg

 

 

 

Dec 19, 2005
預かりさん(*・∀・*)

色々あって、この間からデザートキングスネークを預かってるの。

もしかしたら状態を崩してる可能性があるんだけど、

今の所は大丈夫そうかな?って感じだよ。

とても可愛い子で、大人しいんだ♪

家のサウスフロリダキングの「つるりん」にそっくり(笑)

でもつるりんは目がないし、種類も違うからすぐ見分けつくけどね。

突然預かる事になったから、デザート君のケース小さいやつしかなかった・・・

ごめんね(↑∇↑)もうあと少しの辛抱だからね。

 

写真はデザート君↓「狭いよ〜出してよ〜」って感じ???

 

1134930805208150.jpg

 

それから、ガイ虹のレディちゃん♪↓脱皮後で、めちゃ綺麗☆☆☆

 

1134930837981173.jpg

 

 

 

Dec 17, 2005
たくますぃ〜〜〜

 

最近モーモーちゃんのケースに新聞紙なんぞ入れてみた。

別に意味はない・・・ヽ(-ω-`;;)オィオィ・・・

でも新聞もいいかな?って思って入れてみた。

一緒にバークチップも入ってるけどね。

 

それが、モーモーちゃん超新聞がお気に入りになってしまって、

いつも寝んねの時は新聞に潜り込んでる(笑)

隠れられるのが良いんだろうな。

それで毎回掃除の時に新聞も入れてあげる事にした。

なんか貧乏くさい?けど、モーモーちゃんが喜んでるんだから

いいのらー!

餌の時や、起きてる時は写真みたいな感じで、新聞の上にたたずんでる。

でかい!最近ますます、おでかくなりました♪たくますぃ〜

ちなみに、新聞くしゃくしゃにしたのは、私じゃないよ〜

モーモーちゃん自作?の作品です。

 

1134749680030757.jpg

 

関係ないけど、家の前の雪写真も一緒に載せよ〜♪

今は、この写真よりも更に雪が積もってる・・・よ・・・(↑o↑)

 

1134749711831182.jpg

 

 

 

Dec 14, 2005
バスキング中〜

 

う〜ん最近、楽

QOOちゃんも竹ピンからコオロギ食べてくれるようになったから、

早速缶詰のコオロギをあげてみたの!

そしたらね、美味しそうに食べてくれた〜ヘ(。・o・。)ノ ワーイ

レオパ達も竹ピンから食べてくれるし、みんなみんなコオロギ食べる子が

缶詰のコオロギにも餌付いたから、ほーんとに楽だ(笑)

たまには活コオロギもあげてるけど、缶詰のコオロギも美味しいみたいだよ〜

見た目もプリプリしてて、大きいコオロギだしね。

コオロギの世話で悩む事がなくなったから、気分が楽になりましたー

(*・∀・*)

 

写真はQOOちゃん♪バスキング中だよ〜

コオロギたくさん食べて、満足げ〜

1134507219035779.jpg

 

Dec 13, 2005
あれから・・・

 

この間の停電以来、クレスが2匹揃って状態が思わしくない。

今まで拒食なんてした事ないのに、2匹揃って全く食べなくなったの。

私が思いつく事はすべてやってみたけど、日に日に弱っていくばかり・・・

もう壁に張り付く事も出来なくなっちゃった( p_q)エ-ン

悲しいけど、、、それなりに覚悟は必要かなって思ってる。

まだ諦めた訳じゃないけど、もう今は見守ってあげる事しか出来ないんだもん。

ぴたぴたちゃんはかなり弱ってる様子。。。

ぽんぽんちゃんはぴたぴたちゃんに比べると、まだマシな感じだよ。

何とか復活して欲しいな。

( * ・。)ノ◇""ガンバレ~~~クレス達!!!

 

写真はぽんぽんちゃん

 

1134507164770502.jpg

 

1134507192334343.jpg

 

Dec 11, 2005
元気元気♪
来たばかりの頃は、痩せてて大丈夫かいな?って感じだったけど、
最近肉付きも良くなってきた、コロぴー(*・∀・*)
温浴大好きでそのまんま寝んねしてしまうのだ〜
体が冷えない様に温浴のお湯にスポット当てて、温度が下がらないように
してるんだよ〜だからいつでも快適なお風呂なのだ♪
今日も気持ち良さげ〜に寝んねしてしまった。
バリバリ脱皮中で、背中の皮が浮き上がってる(笑)
 
早くもっともっと大きくなぁ〜れ☆
 
1134246968863150.jpg
 
Dec 10, 2005
きゃわゆいど〜
1134203009646565.jpg

 

1134202566962378.jpg
 
1134202544586463.jpg
 
 
可愛く撮れたので、またまたQOOちゃん登場〜♪
QOOちゃんの隣に写ってる石?は、いつもバスキングの時に、
乗ってる石なんだよ〜(*´∇`*) カタツムリさんが乗ってて、
可愛いのだ。QOOちゃんも気に入ってくれてるの。
ちなみに、餌入れはプーさんの(笑)
 
QOOちゃんは只今脱皮中〜♪
尻尾の皮が剥けてるでしょ。
昨日は初めて竹ピンから直接コオロギ食べてくれた〜
ちょっと慣れてきてくれたみたい(*・∀・*)
私が優しい人だとやっとやっと分かったのねぇ〜〜〜ん(笑)
 
Dec 08, 2005
じーっ
 
1133996445186671.jpg
 
ここの場所がお気に入り?で、
ほとんどじーっとして動かないジュディちゃん。
最近まともに動き回ってる所、見てないぞ?
この写真は一昨日撮ったんだけど、昨日も今日も同じ位置に居た(爆)
餌食い良好で、拒否された事1度もなし♪
ガンガン食べて、もっともっと大きくなぁ〜れ(人´∀`)
 
 
Dec 06, 2005
今日のQOOちゃん♪

 

ちょっと久々?なQOOちゃんだよ〜♪

 

何故か、家のフトアゴさんは2匹揃って、何も床材を引いてない場所がお好き。

寝るときはいつも床材のない端っこで寝んね(*-(ェ)-).。oOO グゥグゥ

何でだろ〜?

 

ウトウト寝んねしてる姿が可愛くて、写真撮ったんだけど、

QOOちゃんに見つかってしまったΣ(o'(ェ)'o) ハッ

 

それで薄目を開けたQOOちゃん。

↓↓↓

ちょっと睨んでる?

 

1133859601000680.jpg

 

大股開きで豪快にお寝んね〜↓

 

1133859577012601.jpg

 

両方とも同じ様な写真に見えてならないけど・・・許してね(ノ_∂。)クスン

 

 

Dec 01, 2005
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

 

随分放置してしまってましたΣ(-。-*)oガーン!

ひどい風邪菌にやられてしまってダウンしてたのと、

もう色々色々な出来事もあったりで・・・

 

実はブログをさぼってる?間に、電気屋さんのミスで家の電気が停電してしまうと言う騒ぎがあって、それが引き金になってか、可愛がってたブラ虹のラヴィちゃんがお星様になってしまいました(ノ_δ。)

すごい凹んでたんだけど、ミクシィの方々や家族のお陰で元気復活!!

 

それで旦那が新しいブラ虹をプレゼントしてくれました。

このコはこのコで大切に可愛がろうと思ってます

名前はラヴちゃん(*´∇`*)

ラヴィちゃんの小さい「ィ」だけ取った名前。

 

綺麗に虹が出るコで、性格も大人しくてとっても良い子だよ〜

宜しくね!

 

1133447833210012.jpg
 

 

 

1133447785978645.jpg