私が飼ってる、たくさんの爬虫類達が登場します♪ヘビが主かも・・・?

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
なずな

たくさんの動物&爬虫類と共存してまぁーす♪
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




May 03, 2006
純白

今日は、ピュアちゃんと遊んだ〜♪

 

あんなーに小さかったのに、今では長い長い!(笑)

写真みたいに、手の中で落ち着いてくれてる時もあるんだけど、

突然ひゅーいひゅーいと早く動き出す時もあって、

ハンドリングしやすいとは言えないけど、大人しい良い子だよ。

 

テキサスって、頭が良い感じがするのは私だけ?

ピュアちゃんて、いつも人間観察してるんだよね〜(゚×゚*)プッ

こんな可愛いお顔で見つめられるなんて、光栄やわゎゎ〜

 

1146654254190137.jpg

 

 

1146654267448552.jpg