私が飼ってる、たくさんの爬虫類達が登場します♪ヘビが主かも・・・?

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
なずな

たくさんの動物&爬虫類と共存してまぁーす♪
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ガンガン!

ここ最近、段々暖かくなってきたお陰か?

餌食いにムラがあるシシバナのぶぅーちゃんも、ボールのぱっくんもガンガン餌を食べてくれるようになったw

だけど、また昨日から少し寒くなってきて、風も強いし、また雪が降るとか言ってるし、Σ(T∀T;) ぐわわぁぁ〜ん! だよ〜!

この季節、動物部屋(はちゅ部屋も一緒)の温度調整が大変〜

寒いよりは良いだろうと、昨日と今日は温度設定を高めにした。

真冬も、かなり部屋の中は暖かいのに、何で冬場って餌食い落ちたりするコが居るんだろーね。

ちゃんと季節を感じとってるのかな〜

まあ、ぶぅーちゃんとぱっくん以外のコは、みんな冬だろうが、なんだろうが、ガンガン食べてくれてるんだけどね♪

 

早くポカポカな春が来ないかな〜[岩蔭](エ) ̄)ジー

 

写真は、いつも怒ってるぶぅーちゃん&のんびりレイアちゃん♪

レイアちゃん、アダルトLマウスではもう駄目みたい(笑)

リタイア買わなきゃ〜!!

 

1143631617241772.jpg

 

 

1143631568826561.jpg

 

 

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/nazuna777saru/rtb.php?no=1143632276633369



この記事への返信
レイアちゃん
色白で綺麗だね♪
ウチのマーキュリーはだんだんペッパーが出てきてしまったよぉ〜(汗
好みの問題なんだろうけど色白の子が好きなのになぁ〜(笑

季節、感じとっているね
ウチの子も食欲旺盛になってきたよ
急に冷凍庫が空いてきたからね(笑

ウチの前が公園なんだけど桜がだいぶ咲いたよ
毎日が花見酒だよぉ〜(笑
Posted by ニョロ吉 | 05:23:27, Mar 30, 2006
ニョロ吉しゃん♪

レイアちゃん褒めてくれて嬉ちぃー!
私もレイアちゃんの色好きなんだ♪
でもマーキュリーちゃんも綺麗だと思うよ!
渋い感じじゃない?
家はカリナちゃんがペッパーたくさん入ってるから、
また違った良さがあるよ。
マーキュリーちゃんも私的には大好き(人´∀`)

季節、何で分かるんだろうね〜凄いよね!
家もマウスがどんどん減って行ってるーついこの間注文した所なのに(´エ`;)
でも嬉しい悩みなんだよね(笑)

桜、いいなぁー!こっちは今冬だよ(爆)寒くて寒くて〜
折角一時期暖かくなってきたかなーって思ったのにね。
Posted by なずな | 13:43:32, Mar 30, 2006
なずなさんとこで桜が咲く頃はこっちは散っているのかな?
もう八分咲くらいだよ
こっちは暖かいのかな?ストーブもしまったしね
最後に雪が積もったのは何時だったかな?
10年以上前のような気がするんだけど・・・
Posted by ニョロ吉 | 06:21:32, Mar 31, 2006
ニョロ吉しゃん♪

えーー!もう八分咲きくらいなのーΣ(`□´/)/
こっちに春が来るのはいつなんだろ〜(笑)
何だか別の国にでも居るような気分。

ストーブしまったなんて、凄いね〜
こっちはまだガンガン付いてるのに。
しかもまだフル回転だよ〜
Posted by なずな | 19:56:55, Mar 31, 2006
今朝、桜の写真を撮ってアップしたんだよ
寒い地域に住んでいる人、限定サービスなんだけどね(笑
後で見てみて

Posted by ニョロ吉 | 22:56:27, Mar 31, 2006
ニョロ吉しゃん♪

そうなのぉー?
早速後から伺うよぉーん!

今日はちょっとバタバタしてて〜〜〜
寒い地域の人限定って、私の事じゃぁ〜〜〜ん(爆)
Posted by なずな | 23:29:13, Mar 31, 2006
やっぱ解ったねぇ〜〜〜(笑
そうそう、なずなさん限定サービスなんだよ
気分だけでも春を味わってね♪
Posted by ニョロ吉 | 06:48:43, Apr 01, 2006
わおっ!やっぱ限定サービスだったのぉ〜
アリガトォ(/o^∀^o)/〜〜〜

ニョロ吉しゃんの心は春のようにポカポカ温かいね〜♪

Posted by なずな | 12:03:10, Apr 02, 2006
レイアちゃんきれい〜。ボアコンって何匹でも欲しくなる危険なヘビですね。だから危険動物なのか。。
Posted by 毒々 | 20:27:32, Apr 02, 2006
どくどくさん♪

(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
ほーんとボアコンは何匹でも欲しくなる〜
そうゆう意味での危険動物・・・(笑)

どくどくさんもボアコン、またお迎えしそうだね〜
1匹では済まなそう〜
Posted by なずな | 10:15:57, Apr 03, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :