私が飼ってる、たくさんの爬虫類達が登場します♪ヘビが主かも・・・?

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
なずな

たくさんの動物&爬虫類と共存してまぁーす♪
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




サボってる

 

ブログをもう一つ作ってから、こっちの更新はしてなかった。

まあ、予想通りの想定内ですw(開き直り)

蛇ネタがなくって〜(笑)

ネタがない=順調ってことっすよ?

 

サボってると言えば、はちゅと遊ぼう♪だ!

まーったくの放置プレイ。

でもたまに思い出したら写真アップする予定(笑)

いつも忘れ中〜

 

それからはちゅの部屋自体をリニュするとかなんとか、前に言ってたよな〜

いつになったらするのかな〜

なーんて突っ込まれる前に、自ら報告!!

リニュまだです(きっぱり

気まぐれなので、突然リニュする予定♪

 

そいで今日はネタを作るべく、久々にガイ虹のレディちゃんと戯れっこ゜+。(○‘▽‘○)。+゜

今脱皮前でくすんでる。

この子は餌食いイイのか悪いのか分からない子で、波が激しい。

食べるときは、たくさん食べるんだけど、いらない時は知ら〜んぷりw

そのせいかイマイチ成長も遅い感じ。

だけど、まあ順調と思われます。

これから暖かくなってくるし、そしたらいっぱいいっぱい食べましょっ

 

1142834585514264.jpg

 

この体制のまんましばらくずーっとたたずみ中〜きゃわいいんでないかいw

 

 

1142834597864310.jpg

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/nazuna777saru/rtb.php?no=1142835486281685



この記事への返信
レディちゃんったら凄くクネッてる〜ぅ。
凄いな〜。
苦しくないのかな?
なんて心配しちゃうわ・・・。
でも、お目目が可愛いね〜♪
Posted by QOO | 18:22:59, Mar 21, 2006
QOOちん♪
だははっ、蛇だからねぇ〜こうやって巻き巻きしてるのが安心なんだろうね〜
ずっとこのまま動かなかったんだよ(笑)
まあ、私の事がそれだけ好きだってことだよね?
ヽ(´(ェ)`; おいおい

お目目、可愛いし優しいお顔な子でしょ〜
凄くイイ子なんだよ〜
Posted by なずな | 22:33:23, Mar 21, 2006
もう一つブログつくるなんてすごいですね。
やっとボアコン飼い始めましたよ♪
Posted by 毒々 | 05:35:34, Mar 24, 2006
ドクドクさん♪

凄い〜?でも両方更新する事あまりないからね(笑)
2つあっても、1つと変わらないよ〜

ボアコン飼い始めたの?
じゃあミクシィのコミュにも写真ペッタンしてちょ♪
Posted by なずな | 14:16:19, Mar 24, 2006
久々の登場だよぉ〜(笑
私もサボっていたけどロムはしていたからね(汗

レディちゃん、大きくなったね
ウチの美虹も大きくなったよ、1731gあるからね
プラケに入れて量るから2キロのキッチンスケールでは量りきれなくなってしまったよ(汗
なので、キッチンスケールを二つ並べて足し算するんだけど動くから大変なんだよね(笑
Posted by ニョロ吉 | 07:40:54, Mar 25, 2006
ニョロ吉しゃん♪
〜〜〜ヾ(*б▽)ツ ヽ(▽б*)ノ〜〜〜オヒサ!!

ロムはしてくれてたんだね〜ありがとう。

でもこっちのブログ、なかなか更新してなくって、ごめんね〜また蛇の写真も撮らなくちゃだ。

レディちゃん大きくなったでしょ〜
でも成長はゆっくり目かな〜
美虹ちゃんは大きいよね?平均体重って何キロくらいなんだろ?
キッチンスケールを2つ並べて足し算するって笑えるぅ〜〜〜家もそうやって測る時が来るんだろうか〜(笑)
Posted by なずな | 18:18:59, Mar 25, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :