私が飼ってる、たくさんの爬虫類達が登場します♪ヘビが主かも・・・?

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
なずな

たくさんの動物&爬虫類と共存してまぁーす♪
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Apr 21, 2006
おりこうさ〜ん!

ジェスター君、大きくなったの分かるかな?

 

この子ったら、最高に可愛いよ〜!ふぁ〜ぃ☆L(´▽`L )♪

ハンドリング中、最初は少しウロチョロ〜とするんだけど、

写真の様にすぐに手首に巻きついてくつろいで?くれるんだよね〜(笑)

いつもそんなんだし、娘のお気に入りの子なの。

来た当時はピンクSをやっと飲めるくらいだったのに、

今はホッパー飲んでるよ〜♪

これからもすくすく育って頂戴ねっ

 

1145569344738368.jpg

 

可愛いお・か・お♪

1145569368377798.jpg

 

そしてそして、目のない、つるりんも元気にしてますよ〜♪

つるりんは、臆病で、ハンドリングしにくい子だったんだけど、

今はすごーく大人しくて、落ち着いてくれてるよヽ(=´▽=)ノ

 

1145569379782862.jpg

 

アップ〜だけど、ちょっとピンボケ〜〜〜(;゜○゜)アァー!!

 

1145569390099598.jpg

 

今日は夜中にせっせと、蛇&レオパのケース洗いに精を出してたなずなちゃんでした〜♪

 

 

Apr 13, 2006
体重が・・・

 

せっかくレイアちゃんの体重測ろうと思ったのに・・・

動き回って測れなかったのよね

ケースごと測ろうとも思ったんだけど、ケースが重すぎて無理だったし(笑)

 

で、後から気が付いたんだけどさ、前までマメに体重測ってた頃は、

洗濯用のネットに入れて測ってたんだよね〜

久々に蛇の体重測ろうと思ったもんだから、すっかり測り方まで忘れてた。

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

今頃思い出したなんて、ほんとにお馬鹿な私〜

 

ハンドリング中の写真で大きさ分かるかしら〜ニョロ吉しゃん?

携帯で撮ったから、画像が綺麗じゃないんだけどね(;´ДA

 

↓ハンドリング中に、全身写すのも難しい大きさになってしまぴた〜

 

1144920249212228.jpg

 

↓横から〜〜〜♪

 

1144920207504352.jpg

 

↓相変わらずペッパーが少なくて、綺麗っす〜

 

1144920189993345.jpg

 

↓可愛いお顔なのねん

 

1144920136505186.jpg

 

 

Apr 11, 2006
ぱくっ

 

家に来てから、初の脱皮をしたキュラちゃんでぇーす♪

白濁中は、なーんも食べなくて、しかもちょっと気が荒くなっておりました。

噛みはしないけど、鼻から泡だして怒ってた〜

ァハハハヾ(^▽^笑)ノ

 

そいで今日久々のご飯♪ぱくっとすぐにカブリ付き〜

お腹空いてたんだね〜

 

しかしブラッドって、ほんっとに動かないね(・(ェ)・`;)

でも、そんな所がまた素敵っ

 

デジカメのカードが使えなくなってしまったから、携帯で失礼〜

やっぱ画質が汚いなぁ〜

マウス、光ってるし(笑)

 

1144763535763521.jpg