私が飼ってる、たくさんの爬虫類達が登場します♪ヘビが主かも・・・?

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
なずな

たくさんの動物&爬虫類と共存してまぁーす♪
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




元気元気!

 

いつも元気いっぱいのモーモーちゃん

そんなに活発に動き回る訳でもないんだけど、よく食べてよく寝る(笑)

とにかく食べるの大好きなのさ

私が近寄ると、いつも「ご飯?ご飯?」って寄って来てくれる可愛い子。

最近「ハァー」ってあんまし怒らなくなったよ〜

怒ってても持ってしまえば噛み付く訳でもないから、世話もしやすいし!

 

食欲が落ちてたメーメーちゃんも、今日はたくさん食べてくれた!

ちょっと安心だ〜(人´∀`)

このまま調子上がってくれるといいけどな〜

 

写真はモーモーちゃんが段々近づいてきてる所

なかなかキュートでしょ?

 

1131092152716873.jpg
 
 
1131092175089825.jpg

 

 

1131092199634183.jpg

 

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/nazuna777saru/rtb.php?no=1131092675776525



この記事への返信
お久しぶりです〜♪アヤッチでございます!忘れたなんて言っちゃイヤイヤン!
モーモーちゃん、ツヤッツヤで気持ちよさそう!触ってみたい!とってもキュートです♪
Posted by あやっち | 12:49:12, Nov 05, 2005
相変わらず凛々しいお顔のモーモーちゃんだね♪
何だか男らしいわ♪
(性別は何?女の子だったらごめんね)
ゴハンたくさん食べてくれて良かったね〜。
馬肥ゆる秋〜。私もめちゃくちゃ食欲の秋〜。
モーモーちゃんも食欲の秋〜なのね。仲間だわ〜っ♪
Posted by QOO | 16:09:13, Nov 05, 2005
モリモリ食べる子は良い子ですね〜。
うちはレオパをクーリングし始めたので、さびしい感じになってます。
Posted by 毒々 | 22:21:34, Nov 05, 2005
あやっちさん♪
うぉ〜〜〜〜ヾ(*б▽)ツ ヽ(▽б*)ノ〜〜〜オヒサ!!
ちゃんと覚えてるに決まってるよぉーう!

来てくれてヾ(*´ー*)ノ゛ありがとう♪
しかもモーモーちゃんほめてくれて嬉しいわ〜
あやっちさん好みだったなんて、知らなかった〜(笑)
触って触って〜

QOOちん♪
確かに男らしい感じだよね(笑)
アオジタの性別判断って難しいから、ハッキリ確定出来ないんだけど、
多分♀っぽいかな〜と思ってるよ。

あ、QOOちんも食欲の秋〜?私もよ♪(*^-'*)>
ナカマ。+゚(*´Д)人(Д`*)。+゚NE〜♪
食べるのは良い事だ!
どんどん食べるぞぉー!!

ドクドクさん♪
レオパクーリングしてるの〜!
来年繁殖かな?

家は今年も誰もクーリングする子がいない。
早く繁殖した〜い(蛇の)
ボールなら出来るんだけど、繁殖する気があまりない・・・かな・・・
Posted by なずな | 15:01:08, Nov 06, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :