私が飼ってる、たくさんの爬虫類達が登場します♪ヘビが主かも・・・?

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
なずな

たくさんの動物&爬虫類と共存してまぁーす♪
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




イエロー
1131452489816229.jpg

 

最近のポチだす!

大きくなってきたのに、背中のスポットが綺麗に残ってて、

イエローがすごく強いの☆

お腹の方はオレンジ入ってて、ほんと綺麗〜

頭もね、結構イエローなんだよ〜

携帯で撮ったから、ちーと分かりにくいかもだけどね。

 

コロは地味〜な普通のサバンナカラーだから、ポチと比べて見てると、

違う種類にさえ思えてくる(笑)

でも、どっちも可愛いぞ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ

 

ポチの体長、45センチほど・・・

だいぶ大きくなりました〜餌食いもバッチリ☆~(ゝ。∂)

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/nazuna777saru/rtb.php?no=1131452796427667



この記事への返信
同じ種類でもそんなに色が違うんだ〜!!
色の種類がもともと違うの?
でも45センチって結構大きいんだね〜!!
1匹で写ってるとちびっ子のような気がしちゃうよ〜。
Posted by テュラム | 02:10:35, Nov 09, 2005
パフィーさん♪
ちょっと(。'(エ)'。)ノ~ おひさっ♪かな?
なかなか遊びにも行けなくって、いつもいつもの事なんだけど、
ごめんね〜

サバンナもね、色んなカラーの子居るんだけど、種類が違うって訳ではないみたい。
ただの個体差や地域でちょっと違う風?って感じかな〜

ポチは結構大きくなったよ〜サバンナは早いわー
(ノ゜。゜)ノびっくり!!

1匹で写ってると確かに大きさは分からないよね〜
でもコロと一緒に出来ないし、今度大きさ分かるような写真が撮れたら撮って見るねぇ〜
Posted by なずな | 00:47:55, Nov 10, 2005
久々〜。ポチちゃん元気そうだね。
綺麗な色をしているんだね〜。
どんどん大きくなってるようで何よりです。
Posted by QOO | 15:11:03, Nov 10, 2005
QOOちん♪

ポチ元気元気だよぉ〜(人´∀`)
でも相変わらず怖いわ〜だから触ってない(笑)

QOOちん腰の具合はどうなのかな〜?
まだかなり辛いの?
Posted by なずな | 22:32:11, Nov 10, 2005
ポチちゃんきれいですなぁ。俺の家も年末か新年に新しいヘビかトカゲをお迎えしますよ♪まだ選んでる段階だけど。
Posted by 毒々 | 20:37:07, Nov 24, 2005
どくどくさん、(。∂。∂。)オヒサ♪

コメント気が付かなくって、ごめんね。

ドクドクさんもなんとっ!蛇かトカゲをお迎えするんだ〜!!
(*∂。∂)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
めぼしいコは見つけてるのかな?
楽しみに待ってるから、お迎えしたら報告してね♪
Posted by なずな | 23:34:43, Dec 01, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :