私が飼ってる、たくさんの爬虫類達が登場します♪ヘビが主かも・・・?

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
なずな

たくさんの動物&爬虫類と共存してまぁーす♪
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




綺麗に撮れたかにゃ〜

今日は、ムニちゃんとQOOちゃん(アカツキちゃんの名前よ♪)

を一緒のケースに入れて見たの

もしも喧嘩したら大変だから、ずっと様子を見てたら、

何と!!ムニちゃん初のポビングを見たぁーーーっ!

しかもしかも、QOOちゃんはアームウェービングをしたどぉー!

これも初めて見たの

もう感激感激〜キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

 

でもね、QOOちゃんちょっとビビッてる風だったし、ムニちゃんが突然

QOOちゃんの上に乗ったので、何だか怪すぃ〜感じがして、

すぐに別のケースに入れたよ〜

その後のムニちゃんの体色が大変な事にっ!!

「もしやあなたは、すごぉーくお高いフトアゴでは?」ってくらいに

綺麗な濃いオレンジに変身〜

いや〜その時の写真を撮ったんだけど、その時ってデジカメの電池が

切れてて、携帯で撮ったのね〜

そしたら色が全然出てなかった!やっぱ携帯じゃX(’Д`)ダメダメ !

 

そいで夜に電池を大量に買ってきたとさ。

でもムニちゃんの色はもう元に戻ってたけどね・・・( p_q)エ-ン

当たり前か・・・

 

写真はQOOちゃん♪

今70センチの衣装ケースで一人暮らししてるよ〜

この間の写真よりも綺麗に撮れたでしょ〜(。'(エ)-。))-☆

 

↓ポーズ中〜

1130862215390169.jpg
 

↓なぁーに?

 

1130862244808039.jpg
 
 

↓[壁]ェ)-)o ジー・・・

 

1130862277014478.jpg

 

 

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/nazuna777saru/rtb.php?no=1130863128615907



この記事への返信
(◎_◎;) おっ!この膨れ顔はまさしくQOOちゃん(旧アカツキ)
なんか自分の名前で不思議な感じ〜。
ムニちゃんと一緒にしてみたんだー。
お互い警戒して怒ったのね。
ムニちゃんの綺麗な体色を見たかったよ〜。
また怒ってくれ〜。(笑)
QOOちゃんとても綺麗に撮れてるね。
まるで私のようだわ・・・・・♪
Posted by QOO | 14:25:16, Nov 02, 2005
こりは...(@Д@; アセアセ・・・もしかしてペアなんぢゃ???
なんか期待できそうだよね〜〜
ん〜〜成長が楽しみだす〜〜

うちのあごちんも早くでっかくなってくれ〜〜
Posted by julieっち☆ | 17:43:27, Nov 02, 2005
お名前QOOちゃんになったんだ〜。可愛いね〜☆
怒ると体の色が変わるの〜?
ぜひ見てみたかったな〜。
Posted by テュラム | 03:53:28, Nov 03, 2005
QOOちん♪
そう!まさしく旧アカツキちゃんでしょ(o^-')b

ムニちゃん、また怒らせたいけど、やっぱQOOちゃんもどうも♂っぽいから、
もし喧嘩になって噛まれでもしたら大変でしょ〜体格差あるしね!
だから怖くて出来ないよー(:゜д゜:)ハアハア
あの綺麗な色をお見せしたかったけどね〜
機械があったら又撮るね〜
もちろん私のように綺麗だったわよ(笑)

Jしゃん♪
ペアじゃないみた〜い!
2匹とも♂っぽいよ〜でも可愛いからいいのだー♪
こうなったら、先々メスも2匹飼うぞぉーって場所がないわ・・・
(((。ω゜)ズリッ

パフィーさん♪
怒ったり、寝てる時とか、そん時によって結構色変わるよ〜
蛇とかもそうだしね〜ハチュはそうゆう所が面白いよね。

ムニちゃんすんごい綺麗だったよー☆
見せたかったよぉ〜う!

Posted by なずな | 13:03:48, Nov 04, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :