猫・フェレット・アライグマ

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




May 31, 2005
アライグマ紹介
1117548876257149.jpg
木に登っているのが一番甘えん坊の共(きょう)オスです。
我が家に来てちょうど1年が経過しました。
良く近くの公園へお散歩へ行き、こうやって木に登っていました。
里親募集のしじみちゃんを預かるようになってからお散歩もお預け。
ずいぶん人を怖がるようになってきたから、もうお散歩は無理でしょう。ちょっと寂しいな。
1117548859288360.jpg
女の子の生(うい)です。
やっぱり女の子は優しいですよ。
クマ部屋に入っていくと私にべったりくっついて離れません。
とってもかわいいのです。

写真はないけど、もう1頭オスの連(れん)がいます。
毎日3頭で賑わってますって言うより、ものすごいです。
部屋もずいぶん破壊され、クマ達と知恵比べの毎日です
May 30, 2005
お迎えしたデカフェレ!!
1117462353641908.jpg
先週5/21(土)捨てられたフェレを里子としてお迎えしました。
年齢不詳(まだ若く1歳未満ではないかと思われる)、たぶんニュージーの男の子でラッキーと名付けて貰いました。
こんな若い子が何故捨てられてのか?と不思議でしたが、噛み癖が酷かったのだろうと思います。
その証拠として下の牙2本がニッパーのような物で短く折られていました。
確かに元気いっぱいでニュージーに噛まれたら顎が強いからかなり痛いし、毎日悪戦苦闘していたのではないかと思います。

我が家のフェレは一番若くても4歳。
とてもラッキーの相手をしてあげるほど元気なフェレはいない。
いえいえ、1頭だけいました。
アンゴラのブンブン丸、9月で5歳になります。
さすがアンゴラだけあって元気いっぱい!!
ラッキーが来てから久しぶりのアンゴラパワーを見せてくれました。
本当はもっと元気いっぱいの子が2頭いるのです。
我が家で生まれたノーマルの女の子4歳。
その子達とはラッキーを会わせることができません。
なぜなら、ハンターそのものですから!
たぶん合わせた瞬間、間髪を入れずに飛びかかってしまうでしょう
さすが、ドイツフェレの血筋を受け継いだだけあるな〜って感じの子達です。
その子達の紹介はボチボチ。
May 28, 2005
里親募集中のしじみちゃん
1117254724963235.jpgセンターから殺処分前に引き出したしじみちゃんの紹介です。
年齢7〜8歳、とってもおとなしい女の子です。
興味のある方はリンクの「CATNP」の方へお願いします。