猫・フェレット・アライグマ

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




元気いっぱいのちびらーず
チビタンのベビー期待したのですが、残念ながら生まれませんでした
また次に期待しようと思います。


1133020504722501.jpgやっぱり若いだけあって、毎日賑やかすぎです(^^;
ラッキーも茶と蘭が来てから楽しそう。
やっぱりお迎えして良かった。








1133020528733980.jpg
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/tonbo/rtb.php?no=1133020848991501



この記事への返信
楽しそうな写真!!(笑)お友達がいるって幸せですね〜!
ほほえましい写真です〜!(〃⌒ー⌒〃)
Posted by ぽっと | 20:36:06, Nov 29, 2005
こんばんは、ままさま♪

うーん、元気ハツラツ(*^_^*)って感じですね!
うらやましいなー!
うちはだんだんと「老人ホーム」って感じに
なってきているので。。

そうそう、「茶と蘭」でなんとなくひっかかり、
検索してみたら、
ムツゴロウさんの映画「子猫物語」の主人公
「チャトラン」くんでした!
なんでもないですが、ちょっと自分としては
すっきりしたもので♪

ではでは♪
Posted by み〜ちゃんママ | 23:20:08, Nov 29, 2005
いつもお世話になります。旧ペット動画ファイルマンの管理人です。サイトをリニューアルしてサイト名、URLが変更になったので変更お願いできないでしょうか?これからもよろしくお願いいたします。

新サイト名:犬猫動画ペットのペ
URL:http://pet.n1e.jp/
Posted by 犬猫動画ペットのペ | 02:24:00, Nov 30, 2005
ぽっとさん、こんばんは。
みんな仲良く毎日大騒ぎです。といってもこの3フェレのみ。
ほかの子はご老体で寝てばっかり(^^;
Posted by ゴンママ | 02:12:29, Dec 01, 2005
み〜ちゃんママさん、こんばんは。

「チャトラン」くん実在してたのですね〜。
名前が思いつかなくて適当に付けちゃって(^^;
茶はそのまんまです。
蘭は何となくかな。

もう、毎日大暴れ、私にまで飛びかかってきて食いついてます(^^;
まあ、元気が何よりですね。
Posted by ゴンママ | 02:15:07, Dec 01, 2005
犬猫動画ペットのぺ様、こんばんは。
リンク変更いたしました。
ご確認お願いします。
Posted by ゴンママ | 02:15:51, Dec 01, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :