猫・フェレット・アライグマ

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ういちゃんが怒った(^^;

1133698628309418.jpg紅一点のういちゃんはいつもおしとやかで、バトルをとっても嫌います。

そのういちゃんが「ガウガウ」凄い勢いで怒ってました

何だろうと思って近づいてみると、ピーコに向かって歯をむき出し、「ウゴーウゴー」凄まじい声を出していたのです。

 

たぶん我が家のしきたりがわかっていないピーコはういちゃんに噛みついたか、飛びついたかしたのでしょう。

大人しいういちゃんにしてみれば攻撃されたと勘違いしてしまったようです。

私がなだめても怒ることを止めません

ういちゃんごめんよ〜とただ謝るだけです。

 

1133698603503411.jpg

ピーちゃんだめでしょう。

ういちゃんがメチャ怒ってるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、ういちゃんにはフェレットの区別がちゃんとできて、ほかのフェレが近づいても威嚇しません。

アライグマってなんて賢いのでしょう

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/tonbo/rtb.php?no=1133699227764839



この記事への返信
アライグマってなんて可愛いのでしょう!!
アライグマをこんなに身近に感じることができるのも
ゴンママさんのおかげです^^
ういちゃん、愛らしいですね〜・・(〃⌒ー⌒〃)

ゴンママさん、画像掲示板を作りました。
良かったら画像があってもなくても寄ってくださいねo(〃'▽'〃)o
Posted by ぽっと | 00:04:38, Dec 06, 2005
アライグマ、ほんと可愛いですよ〜。
毎日あの手で身体中を触ってきます。
それにういちゃんはほんとに女の子らしくて可愛すぎです(親ばか)

画像掲示板お邪魔しますね。
アライグマアップしちゃおうかしら(^・^)
Posted by ゴンママ | 01:29:52, Dec 06, 2005
わ〜!あの可愛い手で触ってくるんですか?
可愛い〜!!ゴンママさん、幸せですね〜ヾ(^^ )
私も触られてみたいです(笑)
こんなに可愛いんだもの。ゴンママさんの気持ち分かりますv^^
Posted by ぽっと | 23:34:50, Dec 07, 2005
こんにちは。
あらら、ういちゃん気分損なっちゃったんですね。
でもフェレットが近づいても、威嚇しないって事は
やはりういちゃんに威嚇してるのかな?

それにしても、昔アライグマを飼いたかった私には
この写真のういちゃんがとっても可愛く見えちゃいます。
Posted by ねこうち。 | 15:26:56, Dec 08, 2005





突然の書き込み失礼致します(mm)

重複投稿の場合は誠に申し訳ございません(mm)

ペットブログランキング&子育て・育児ブログランキング新規立ち上げをしました(^^)
是非、あなたの素晴らしいブログをランキングに参加していただきたいと思いまして
書き込みを致しました(^^)
1位5000円2位3000円3位2000円4位1000円5位1000円となります☆
貴方様からのご登録をお待ちしております★★
Posted by 賞金ブログランキングのご案内 | 18:04:17, Dec 09, 2005
ぽっとさんへ
そう毎日触ってくれるし、膝に頭を載せてくるし、もう可愛くて(^・^)
アライグマって凶暴と言われてますが、そんなことはないです。
メチャかわいいです。

ねこうちさんへ
アライグマ飼いたかったんですか!?
じゃ、もっとアライグマの良さを披露しなくちゃダメですね〜。
この写真のういちゃんはクッキー食べているところで、ういちゃんだけいつも変な顔して食べるんですよ(^・^)
一番のデブだからこうやっていつも立って食べるんです。
可愛いでしょう('-'*)フフ
Posted by ゴンママ | 01:04:48, Dec 10, 2005
『ういちゃん』可愛いですね〜(*^-^*)
アライグマを飼ったことがなければ、身近に飼っている人も居ないので、よく知らないんですけど・・・。

猫も犬もアライグマも人間も、当然それぞれの性格があるもので、『ゴンママさん』宅は毎日賑やかですね(^▽^)/

ベビー、残念でしたね。
次の機会に『ご懐妊』すると良いですね!
Posted by nishijima0706 | 17:01:05, Dec 16, 2005
ういちゃん、私が言うのも何ですが、ほんと可愛いです。
とっても女の子らしいです。
犬や猫の女の子とはまた違うんですよ。

ちびらーずと里子のピーコが増えてちょっと大変です(^^;
アライグマ達の方が落ち着いてますね。

ちーちゃんのベビーとっても残念です。
今度の発情がいつになるか?
もしかしたら無理かもしれません。
Posted by ゴンママ | 22:57:43, Dec 18, 2005
毎日寒いですね〜
お元気ですか〜〜あまりの寒さにい散歩もパスしたくなりますが(笑)
お体気をつけて良い年の瀬、過ごしてくださいね〜(。^_^。)/
Posted by ぽっと | 20:04:41, Dec 19, 2005
女ヤッて金もらえるの?(´-ω-)★ http://ktjg.net/index.html
Posted by ぷぅにゃん | 02:22:32, Nov 30, 2011
大人の隠れ家。無制限生撮りOK(*´д)ノ☆ http://44m4.net/
Posted by 知美 | 12:45:46, Jun 08, 2012


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :