猫・フェレット・アライグマ

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




タッチ&チビタン5歳のお誕生日おめでとう!

1140881536365249.jpg2/25無事5歳のお誕生日を迎えることができました。

5年前陽ママが頑張って生んだ6匹の中の2匹です。

愛ちゃん、みーちゃんはこの日を迎えることができず亡くなってしまいました。

そして名古屋へ行ったグリムは今どうしているのか全くわかりません。

一番気になる子です。

 

タッチ・チビタンこの5年間病気することなく5歳のお誕生日を迎えることができて、本当におめでとう(^-^)

これからも亡くなった愛ちゃんとみーちゃんの分まで長生きしてね。

 

天国のトンパパと陽ママ、そして愛ちゃん・みーちゃんもこの日を迎えることができてきっと喜んでいると思う。

 

あなた達が病気したり苦しんだりすることが一番悲しい。

悪戯っ子でもいいもっともっと長生きしていつまでも母さんの側にいて欲しい。

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/tonbo/rtb.php?no=1140882154500835



この記事への返信
ういさま、
お誕生日おめでとうございます。
ほんとに、おめでとう、たっちゃん、ちびたん。

うちの宝物の息子みーちゃんは、
残念ながらこの世では五歳を迎える事が
できませんでした。
あちらの世界でとても元気にしてくれているけど、
やはりこちらで一緒に長く暮らしたいのも
母としては思いますよね。

ああ、お耳の形やおしっぽがみーちゃんに良く似てる。
健やかにすごしてくださいね。
グリム君はどうしているのかな。。。

ういさんの言うとおり、
みんなが元気で健やかに長生きすること、
これが望みですね〜。

ういさんも忙しそうですから、
ご自分のお体も大事にしてくださいね。
春先は気候の変動が大きく免疫力が下がるので
アレルギーもでやすいそうです。
ではでは!

ほんとにおめでとう!
Posted by みーちゃんママ | 01:49:19, Feb 27, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :