猫・フェレット・アライグマ

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




A Happy New Year

1136044739113363.jpg

A Happy New Year

2006年 元旦

 

みんな元気で2006年を過ごすことが出来ますように!

 

ミミとクロ

 

このところ寝てばっかりの猫達!

ミミは今年の8月で9歳になります。

大好きだったゴンが亡くなりそれ以来フェレ達を受け付けられずにいる。気のせいだろうか?

元気で過ごしてね!

 

クロはミミをお母さんと思っているのだろうか?

本当に良く甘えている。

だけど、時々クマ達の部屋へ入り共ちゃんと遊んでいる。

クマ達が小さかったときの事を思い出しているのだろうか?

とっても面倒見の良かったクロ、やっぱりクマ達の事が気になるのだろう。

今年1年元気に過ごそうね!

 

 

 

 

1136044694679488.jpg

 

9匹のフェレズ

去年3匹のフェレお迎えで一気に9匹になってしまいました!

ポッポがいないのは本当に寂しい。

ポッポの分までみんな元気に乗り越えて欲しい。

ももちゃんが3月で7歳になります。

寝てばっかりのももちゃんですが、無事7歳のお誕生日をお迎えできますように

 

ブンブン丸は前立腺を煩い1年辛い思いをしてきました。

ホメオパシー治療で本当に信じられないくらい良くなってきています。

このまま順調に完治できますように!

 

 

 

1136044717487125.jpg

 

2004年4月神奈川で保護され我が家にやってきた3頭のアライグマ達

右から連・共・うい

春には2歳になります。

 

連のゴホンゴホンという咳がとても気になっています。

お迎えしたとき病院で検査をしたが、特に異常は見あたらなかった。

それでもやっぱり咳き込んでいることがある。

何事もなく過ごして欲しい。

共ちゃんは男の子なのに何故か一番ちっちゃい!

でも元気いっぱいだからデブよりましだよね。

ういちゃんは一番のデブ!

こんなに太っていいのだろうか?

紅一点のういちゃん、バトルがとっても嫌い(;_;)

だから運動不足でデブになっちゃいました(ノ_・。)

今年は少しダイエット頑張ろうね!

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/tonbo/rtb.php?no=1136046060180219



この記事への返信
ういさん〜なんて楽しい写真の数々!
思わずニコニコしている自分に気が付きました(笑)
みんな、元気でいっぱい笑顔溢れる一年にしたいですね〜♪
今年もよろしくお願いしますね〜
にこもホメオパシーで、性格が驚くほど変わってきていますよ〜
素晴らしいですね♪
ブンブン丸ちゃんが、完治するのが楽しみです(〃⌒ー⌒〃)

Posted by ぽっと | 21:46:16, Jan 01, 2006
あけましておめでとうございます。
にこちゃん性格変わってきたのですね(^・^)
動物は皆同じと思っている人もいるかもしれませんが、みんな性格違いますからね。
神経質な子ほど心配ですよね。
ホメオパシーこれからもどんどん紹介していこうと思っています。
ちなみに私も買ってしまいました。
今アレルギーがあるのでウルティカ(Urt-u)を飲んでます。
原因不明のアレルギーなので効果があるかまだわかりません。
Posted by ゴンママ | 01:50:02, Jan 02, 2006
あけましておめでとうございます。
昨年はゴンママさんや、動物達と出会えてとても楽しかったです。

うちも昨年大事な家族を亡くしているので、今年はみんな元気いっぱいの年であって欲しいと思います。
フェレット達も、アライグマ達も、猫達も、みんな元気な1年でありますように・・・

今年もよろしくお願いします。
Posted by ねこうち。 | 17:09:20, Jan 03, 2006
元気なちびさんたちの増量もあり、にぎやかなお正月ですね!!
哀しいお別れもありましたが、今いる子達が元気で過ごしてくれてるのはうれしいですよね。どうしても私たちよりも早く時間が過ぎてしまう彼らですけども今年はお別れがなく、無事に過ごしてくれること祈ります。

ホメオパシー、原理は勉強しましたが実践したことはないんですよね。代替医療は万能ではないですけどもうまくあってくれて病状が軽快したという話はよく聞きます。方法も大事なのでしょうけどご家族の想いや祈りも大切なのかな、とも。
Posted by たろすけ | 19:26:32, Jan 03, 2006
本当に賑やかそうな『ゴンママ宅』だわ〜(≧▽≦)
こんなに大家族なんですね〜!
フェレちゃんが9匹も居る〜!!

みんながみんな、元気で2006年を過ごせますように(-人-)
Posted by nishijima0706 | 17:18:58, Jan 06, 2006
いつもサボってばかりでなかなか更新できずです(^^;
今年こそはみんなが元気で過ごせるようにと祈りたいですよね。
ねこうちさん宅も猫ちゃん達いっぱいだし、大変だけど頑張りましょうね。
今年もよろしくお願いします。
Posted by ゴンママ | 00:52:32, Jan 07, 2006
あけましておめでとうございます。
お久しぶりです。お元気でしたか?
ブログ閉鎖されたんですね(;_;)
フェレちゃん達みんな元気で過ごしていますか?
小さな動物ですから1年間無事で過ごしてくれることを願いたいですね。

確かに代替医療がいいのかどうかは私もまだわかりません。
でも一つのことに拘っているより、副作用がないものであれば取り入れていくのもいいのではと思って始めたホメオパシーです。
ブンブン丸の前立腺肥大にはとてもいい効果が出ています。
これにはさすがの私もビックリです。
西洋医学とホリスティック医療の両方を上手く使ってその子に合うものを探していくつもりです。
これからもいろいろ教えていただきたいこともありますので、よろしくお願いします。
Posted by ゴンママ | 00:57:50, Jan 07, 2006
総勢14匹です(^^;
毎日が大変です。食費も医療費も馬鹿になりません。
ネル君一人っ子でかわいがられて羨ましいですわ(^・^)

これからもよろしくお願いします。
Posted by ゴンママ | 00:59:34, Jan 07, 2006
こんにちは〜ういさん^^
ウルティカ(Urt-u)というのがあるのですか?
始めて知りました。経過も教えてくださいね^^

夢有は12月に再度オピュームとアコナイトをあげてみました。
今は、腎臓サポートをあげています。
この12月のレメディがかなり効果がありました。
雰囲気も変わってきましたよ(〃⌒ー⌒〃)
Posted by ぽっと | 14:12:05, Jan 09, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :