猫・フェレット・アライグマ

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




メリークリスマス!

1135442366236175.jpgクリスマスと言っても特別な事はしていません。

巷ではきっと賑わっていたことでしょう。

 

ピーコ、だいぶ我が家にも慣れてくれました。

が、他の子達とは一緒に出来ず(;_;)

やっぱりフェレットを見ると虐めてしまいます。

仕方がないので、時間を決めて放牧してます。

他の子達と一緒にするのは諦めました。

 

 

 

 

 

 

1135442328132593.jpg

 

 

久しぶりのジョー君。

一時は毛がスカスカ状態で、もしや副腎腫瘍かと疑ったのですが換毛期だったようで、今は毛がフサフサ(^・^)

来年6歳になります。

病気もなく元気いっぱいの毎日です。

これからもずっと元気でいて欲しい。

元飼い主さんへ「元気です」と年賀状が出せる。

 

 

 

 

 

 

 

 

1135442253568905.jpg

一番手がかかっている蘭と茶です。

この子達は相変わらず元気いっぱい&噛みつき屋です(^^;

いつになったら噛み癖が治るのだろうか?

 

現在2匹とも発情中。

そろそろホルモン注射で飛ばさなければ(^^;

 

 

 

他の子達はまた徐々に近況報告をしていきます。

だいぶサボってしまいましたm(__)m

今年も無事年を越せそうで嬉しいな(^・^)

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/tonbo/rtb.php?no=1135443070375502



この記事への返信
うわぁ〜、ういさまこんばんは!
更新ウレシイです。
写真も多くて、
みんな元気な様子がよくわかって。

ピーコちゃん、うちの子と同様
他のフェレが怖くて噛んじゃうのかなあ。

みんな元気で健康に、
楽しい毎日がすごせますように♪
Posted by みーちゃんママ | 01:34:02, Dec 28, 2005
クリスマス当日は風邪の為にたらふく寝て、動物病院に行って来ました。
いつも通りの日曜日でした。
まあ、毎年飾り付け等はしないので、自分で外をぶらぶらしない限りは季節のモノは体感できないんですよ(;^_^A

『ゴンママ家』は賑やかなままの年越しですね。
来年も良い年でありますように&もっともっと動物に優しい環境になりますように(-人-)
Posted by nishijima0706 | 12:55:31, Dec 29, 2005
ピーコちゃん、慣れてきて良かったですね〜
前のお父さん、お母さんと別れてこちらに来て
どんなにこころ細っかったでしょうね〜
良かったですね^^
ジョー君、まるでぬいぐるみのよう・・
残り少ない今年になりましたね〜
良い年の瀬を迎えてくださいね(●^(エ)^●)ノ☆・゜::
Posted by ぽっと | 22:55:42, Dec 29, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :