猫・フェレット・アライグマ

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ちーちゃんの懐妊は???
1132454086603211.jpg
10月中旬にペアリングしたちーちゃん。
明日から4日間が丁度42日。
懐妊しているのだろうか?
もし成功ならこの4日間の間で赤ちゃんが産まれるはずだけど、ちーちゃんのお腹を見る限り赤ちゃんが入っているようには見えない。
オッパイも全然大きくないし、お乳が出るふうでもない。
う〜ん、今回も失敗に終わるのかな〜?

4歳という歳で繁殖は無理なのか?
そういえばタッチが今発情中だけど、タッチは気性が激しい子だから繁殖には剥いていないが、最悪はタッチも考えよう。
トンボと陽の子孫をどうしても残したい。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/tonbo/rtb.php?no=1132454659511237



この記事への返信
こんばんは、ごんままさま♪
み〜ちゃんママです。

なぜかこの2日間くらい、HPに入れず
どきどきしていました〜。
今日見られて嬉しいです♪

ちーちゃん、どうでしょうか。。
私も、ベビ誕生を祈るばかりです。
み〜ちゃんの甥姪ちゃんになりますねえ。
つくづく、フェレはどうしてこんなに
可愛い命なのでしょうか。。

たっちゃんも元気そうで、なによりです。
命が繋いでいけますように。
ではでは。
Posted by み〜ちゃんママです。 | 22:09:39, Nov 20, 2005
ゴンママさん、こんばんは〜
懐妊・・どうでしょうか?
ドキドキですね〜。。
赤ちゃん、誕生を祈っています(〃⌒ー⌒〃)

赤ちゃんができたら、どんなに素晴らしいでしょう・・
Posted by ぽっと | 01:46:52, Nov 21, 2005
ゴンママさん〜
HPを手直ししています^^;
つながりが悪かったりするので・・
アドレスが変わりました。
お手数をかけちゃってすみませんm(_ _)m

いつでも良いので変更をヨロシクお願いしますr(^^;)

BBSも変わりました〜
良かったら、覗いてみてください〜〜(●^(エ)^●)ノ☆・゜::

Posted by ぽっと | 15:27:21, Nov 21, 2005
2日も入れなかったですか!!
サーバーがダウンしていたのかしら?

ちーちゃん今日も元気いっぱいで、全然ベビーが生まれるって感じじゃないです(ノ_・。)
あと3日。ハラハラドキドキです。
もし、生まれたらすぐメールしますね。
Posted by ゴンママ | 23:19:48, Nov 21, 2005
ちーちゃんのお腹大きいのかいつもの通りなのか、さっぱりです。
身体はずっしり重いのですが。
今日帰宅したらベッドの上でタッチと二人仲良く並んで寝てました。
あと3日。生まれますようにと祈るばかりです。

HP移転したのですか?
新アドレス教えてください。
Posted by ゴンママ | 23:22:38, Nov 21, 2005
http://park23.wakwak.com/~wonderfuldays/

ここです。 すみません〜r(^^;)
あと3日。。あ〜。。どうなんでしょうね〜・・気がもめます。

タランチェラですが・・タランチュラの間違えです(;^_^A
いろいろすみません〜〜〜もう・・こんなにドジな私ですが
これからもヨロシクお願いしますね〜(。^_^。)/
Posted by ぽっと | 19:17:17, Nov 22, 2005
ぽっとさんへ
タランチュラだったんですね〜!ビックリですわ!

リンクこれから変更しますね。あとで確認お願いします。
Posted by ゴンママ | 17:10:31, Nov 23, 2005
変更確認しました〜お手数をかけましたが、ありがとうございました^^
ちゃーちゃん・・今回は残念でしたね。でもワクワクしました。
いつの日か、赤ちゃんを見ることができるかな〜と思うと楽しみです♪

そう・・タランチュラでした^^;うっかりしました(笑)
Posted by ぽっと | 22:36:25, Nov 24, 2005
徐々に復活中のニシジマです(^‥^)/
『クロ』の件ではご心配くださりありがとうございました。
少しづつでも、今回のことで得たことや勉強し始めたことを形にしていきたいと思っています。


『ちーちゃん』のベビーは誕生ならず・・・だったのでしょうか?
楽しみにしている分、ガッカリしちゃいますね。
でも、『ちーちゃん』が元気ならOK!OK!
まだまだベビーのチャンスはありますよ〜。
Posted by nishijima0706 | 11:38:43, Nov 25, 2005
残念ながらちーちゃんのベビーは誕生しませんでした。
また、挑戦します。って来年で5歳になるんだけど。
大丈夫かな〜?

nishijimaさんへ
クロちゃんこと、本当にお疲れさまでした。
クロちゃんも最期まで愛情をたくさん貰って嬉しかったでしょうね。
これからは天国からnishijimaさん達を見守ってくれるでしょう。
まだまだ、悲しみは続いていると思いますが、クロちゃんのためにも他の子達の為にも早く元気になって下さい。
Posted by ゴンママ | 20:31:37, Nov 25, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :