猫・フェレット・アライグマ

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




アライグマ紹介
1117548876257149.jpg
木に登っているのが一番甘えん坊の共(きょう)オスです。
我が家に来てちょうど1年が経過しました。
良く近くの公園へお散歩へ行き、こうやって木に登っていました。
里親募集のしじみちゃんを預かるようになってからお散歩もお預け。
ずいぶん人を怖がるようになってきたから、もうお散歩は無理でしょう。ちょっと寂しいな。
1117548859288360.jpg
女の子の生(うい)です。
やっぱり女の子は優しいですよ。
クマ部屋に入っていくと私にべったりくっついて離れません。
とってもかわいいのです。

写真はないけど、もう1頭オスの連(れん)がいます。
毎日3頭で賑わってますって言うより、ものすごいです。
部屋もずいぶん破壊され、クマ達と知恵比べの毎日です
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/tonbo/rtb.php?no=1117549531760666



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :