我が家のわんこ&にゃんこと家族のどたばたな日常です。since 2005/11/04

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ふぇいはは

人間の家族は1号(夫)と3号(息子)。家族全員、動物と音楽をこよなく愛しております。

faith(フェイス)

グレート・ピレニーズ。マーキングあり。男の子。1月15日生まれ。とにかく元気で甘ったれ。お留守番嫌い!おデコのハートの模様がトレードマーク?

姫(本名:komachi)

チンチラ・シェーデッド・ゴールデン。11月10日生まれ。我が家に君臨するヒト。めちゃくちゃ強い。でも優しい子です。

勘九朗

チンチラ・シェーデッド・シルバー。5月27日生まれ。とにかく良く喋る。性格はかなり穏やか。勘九朗の『朗』はイチロー選手から貰った。

WAN'S幼稚園:ピレネー組・フェイス

出席番号:たぶん2番。笑。下の「ホームページ」の文字をクリックするとWAN'S幼稚園に行けます。入園希望者は覗いてみて下さいね♪
ホームページ
名札

幼稚園の名札です。

MYALBUM
CATEGORY
猫(5)
犬(42)
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




引っ越し検討中…

お引っ越しってなあに?

引っ越し…と言っても住んでる家の事ではない。
この日記の場所である。

私は哀しい事にパソコンに詳しくない(しかも面倒臭がりで学ぼうとしない)為、
タグ等のややこしい事を全く知らない。

最近、この日記は写真のアップの仕方が非常にややこしくなり、
書き込み画面では絵(写真)ではなく字で表示されるので、
日記を完全にアップするまで、どの写真か分からない。
字の色を変えるのも、いちいちタグが出て来て何だか見づらい。

元々が筆(キーボード打ち?)マメでない私が、
最近ますます日記から遠ざかっているのにはこういう訳がある。
今まで、そういう事の煩わしさがなかったので、
ここを利用していたのだけど、それがなくなった今、
無理してここに居る必要もないワケで…。

と、言うわけで2年ほど住んでいた『ペログー』からの、
引っ越しを検討中です。

「ここがいいよー♪」等のお奨めがあったら是非♪お知らせ下さい。
色んなアップの方法の簡単な所をお願いしますm(__)m笑。


コメントは『いろいろ画像掲示板』へどうぞ♪

スポンサード リンク