我が家のわんこ&にゃんこと家族のどたばたな日常です。since 2005/11/04

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ふぇいはは

人間の家族は1号(夫)と3号(息子)。家族全員、動物と音楽をこよなく愛しております。

faith(フェイス)

グレート・ピレニーズ。マーキングあり。男の子。1月15日生まれ。とにかく元気で甘ったれ。お留守番嫌い!おデコのハートの模様がトレードマーク?

姫(本名:komachi)

チンチラ・シェーデッド・ゴールデン。11月10日生まれ。我が家に君臨するヒト。めちゃくちゃ強い。でも優しい子です。

勘九朗

チンチラ・シェーデッド・シルバー。5月27日生まれ。とにかく良く喋る。性格はかなり穏やか。勘九朗の『朗』はイチロー選手から貰った。

WAN'S幼稚園:ピレネー組・フェイス

出席番号:たぶん2番。笑。下の「ホームページ」の文字をクリックするとWAN'S幼稚園に行けます。入園希望者は覗いてみて下さいね♪
ホームページ
名札

幼稚園の名札です。

MYALBUM
CATEGORY
猫(5)
犬(42)
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Dec 10, 2005
おええええ〜〜〜っ!!
笑ってます.jpg

1134205169008103.jpg朝方、のっそりと起きた勘九朗がトイレへ。

止せば良いのに、付いて行くフェイス。

 

トイレは大。

そこをクンクンとにおっていたフェイス。

 

無言で向こうへ行くと突然、

「おえっ。 おええええ〜〜〜っっ!!ゲホッ!」

とやらかしていた。

 

だから言ったじゃないか…。

 

         

                                   

レスはこちらhttp://www.21styles.jp/bbs/0527/index.html→へどーぞ♪

 

現在 顔?頭?の毛が、段々と大人の毛に変わって行って、

ヅラのようになっているので、親が見てもかなりおかしいです。

 

そんな所へ、近所の仲良しの奥さんに「姉○建築士みた〜い」と、笑われました。

 

色んな意味でとても屈辱です。笑。

  [続きを読む]
Dec 09, 2005
恋心
暗闇?.jpg
 
あまり無い事なのだが、特殊なシャンプーを買いに、ペットショップに行った。
(普段はホームセンターで済ます)
家からはちょっと離れた場所にある初めて行くショップは、新しくてピカピカ。
 
フェイスは中に入れないので、1号と外で待つ。
中に入った私の目に飛び込んで来たのは、可愛いピレの女の子♪
〔うをを〜〜!!可愛ええぇ〜〜!!〕
心の中で叫ぶ。
 
ケースに入っている彼女の前にしゃがんで見つめると、
眉間にしわを寄せて目を吊り上げ、
生意気そうな顔と声で「キャンキャンキャン!!」と叫んだ。
 
「早く連れ出して!!もう飽き飽きなの!!」
狭いんだろうな…連れて帰りたいな〜…。
お値段は…ぅをっ!高ぇ〜〜〜〜。
フェイス、お前が何頭買えるんだよ?
 
表で待ってる1号に、
「ねぇ、ピレがいるよ。 見て来る?」と、声を掛ける。
「いや、俺はいい」
「可愛いよ? 見たくないの?」
「可愛いだろうからこそ、見たくない」
 
僕は見たぁ〜〜い!!と踊るフェイスを引き摺って連れて、
とぼとぼと店の前を離れ、向こうに歩いて行く1号。
 
ああ、動物嫌いだったアレルギーだった彼は何処に行ったんだろう?
今、切ない恋にも似た思いで、
見ちゃあイケナイ! 見たら負けだ!!
と、自分に言い聞かせている背中に、哀愁が漂っていた。
 
レスはこちら→http://www.21styles.jp/bbs/0527/index.htmlへどーぞ♪
 
クイズのヒントは追記に…(*^^)v
  [続きを読む]
Dec 07, 2005
クリスマスまであと何日?(クイズ開催〜♪)
ととちゃにギュッ!.jpg
昨日、フェイスへのクリスマスプレゼントが届いた。
 
中身はまだ ヒ・ミ・ツ♪
 
さて、皆さん。この中身を当てて下さい。
今後、komachiと勘九朗にも届きます。
これを3種類、ぜ〜んぶ当てて下さい!!
 
正解者の中から2名さまに、クリスマス?プレゼントをあげちゃいます。
正解者多数の場合、我が家の子供達が抽選いたします。
(大した物じゃないので過度な期待はしないでね?笑)
 
ワンがいるご家庭にはワン用のプレゼント。
人のみのご家庭は、人用のものになります。
 
参加資格はお友達であること!!
クリスマスまでにお友達になって下さる方も大歓迎でーす♪
その時は必ず掲示板にコメントを残して下さいね(^^♪
 
現在のヒント:フェイスのは、今はプレゼント用の緑の袋に入っています。
(分かるかぁーーっ!!)
 
ヒントはちょこちょこ追加して行きますので、見てね(*^^)v
 
締め切りは12月22日23:59まで。
正解発表はやっぱ、クリスマスイブに♪
 
これが正解だ!!と思ったら、
掲示板から、【メールにて】お答え下さいませ。
 
レスはこちら→http://www.21styles.jp/bbs/0527/index.htmlへどうぞ♪
  [続きを読む]
Dec 05, 2005
ああ…
こんなトコでトイレしないよぉ!.jpg
絶不調である。
持病がマシになったと思ったら、風邪を引いたようだ。
不養生な…と怒らないで〜。
 
頑張って大阪インターには行きたいんだよ〜。
その為にはとにかく、『良い子』にして居るしかない。
大人しい一週間を過ごす事にしよう…。
 
廻れてないお友達の皆さん、
ボチボチと廻りますので、見捨てないで下さいね〜(^^ゞ
 
レスはこちら→http://www.21styles.jp/bbs/0527/index.htmlへ…。
  [続きを読む]