我が家のわんこ&にゃんこと家族のどたばたな日常です。since 2005/11/04

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ふぇいはは

人間の家族は1号(夫)と3号(息子)。家族全員、動物と音楽をこよなく愛しております。

faith(フェイス)

グレート・ピレニーズ。マーキングあり。男の子。1月15日生まれ。とにかく元気で甘ったれ。お留守番嫌い!おデコのハートの模様がトレードマーク?

姫(本名:komachi)

チンチラ・シェーデッド・ゴールデン。11月10日生まれ。我が家に君臨するヒト。めちゃくちゃ強い。でも優しい子です。

勘九朗

チンチラ・シェーデッド・シルバー。5月27日生まれ。とにかく良く喋る。性格はかなり穏やか。勘九朗の『朗』はイチロー選手から貰った。

WAN'S幼稚園:ピレネー組・フェイス

出席番号:たぶん2番。笑。下の「ホームページ」の文字をクリックするとWAN'S幼稚園に行けます。入園希望者は覗いてみて下さいね♪
ホームページ
名札

幼稚園の名札です。

MYALBUM
CATEGORY
猫(5)
犬(42)
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




追いかけっこ
肉球 見る?.jpg
「肉球〜…僕の硬いんだよね」
 
 
フェイスの第2次換毛期が、日に日に激しくなっている。
なので、朝に昼に夕に、
掃除機をかけねばならないのだが、
ちょっと動くと汗が流れて来る。
 
暑さでフェイスのよだれも激しいんだけど、
いつもの通り、人や壁で拭こうとするので、
気が抜けない。
 
人で拭くならまだしも、
壁で拭かれてしまうと、
気付かないうちに固まってしまったりしてるので、
しょっ中、壁を見て回っている。
 
もちろん、フェイスの口のまわりも常に拭いてやっている。
 
それなのに、アゴがちょっと変色して来ている。
なんでだぁ〜!!!
 
私がムキになってアゴをゴシゴシと拭くので、
拭かれるのが好きなフェイスも、ちょっと引き気味…。
 
そんな訳で最近、フェイスが寝ている時間以外は、
掃除機か雑巾かタオルかティシューを握って、
彼を追ってばかりいる。
 
私に着いて来るのは好きでも、
着いて来られるのは好きでは無いらしく、
ちょっとお互いに不機嫌な日々です。
 
レスはこちら→http://www.21styles.jp/bbs/0527/index.htmlへどうぞ♪
 
キリ番、そろそろ…でしょうか?
画像を切り取って貼って下さいね〜(^o^)/
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/staygreen/rtb.php?no=1152894005098294



この記事への返信
【佳乃】という名前で登録しています。m(_ _)m★ http://www.b8y.in/
Posted by 千春 | 04:48:41, Jun 22, 2012


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :