我が家のわんこ&にゃんこと家族のどたばたな日常です。since 2005/11/04

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ふぇいはは

人間の家族は1号(夫)と3号(息子)。家族全員、動物と音楽をこよなく愛しております。

faith(フェイス)

グレート・ピレニーズ。マーキングあり。男の子。1月15日生まれ。とにかく元気で甘ったれ。お留守番嫌い!おデコのハートの模様がトレードマーク?

姫(本名:komachi)

チンチラ・シェーデッド・ゴールデン。11月10日生まれ。我が家に君臨するヒト。めちゃくちゃ強い。でも優しい子です。

勘九朗

チンチラ・シェーデッド・シルバー。5月27日生まれ。とにかく良く喋る。性格はかなり穏やか。勘九朗の『朗』はイチロー選手から貰った。

WAN'S幼稚園:ピレネー組・フェイス

出席番号:たぶん2番。笑。下の「ホームページ」の文字をクリックするとWAN'S幼稚園に行けます。入園希望者は覗いてみて下さいね♪
ホームページ
名札

幼稚園の名札です。

MYALBUM
CATEGORY
猫(5)
犬(42)
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




季節の変わり目?
戦利品(ととちゃのシャツ).jpg
 
昨日・今日とちょっと暑い。
 
いや、普通の人には丁度良い位の気温なのかも知れないが、
家族全員、ピレ体質(猫除く)な我が家はちょっと暑いのだ。
 
窓を開けてぼーっとしていたら、
「花粉が飛んでて辛いわね〜」という声が聞こえてきた。
 
そうか、世の中には花粉症と言うものもあったのだ。
どうりで、空気清浄機が騒いでる訳だ。
花粉症の人には、そんな中、
窓を開けているなんて言語道断なんだろうな…。
 
 いつの間にか春が来ているらしい。
昨日は1号が「けきょ?「うきょ?」と鳴くウグイスに会ったそうだ。
 
家族にとってはどちらかと言うと暑かったので、
春と言う実感が薄かったなぁ…。
なんて、舌を出しながら寝ているフェイスを見ながら思った。
 
レスはこちら→http://www.21styles.jp/bbs/0527/index.htmlへどうぞ♪
 
 
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/staygreen/rtb.php?no=1141802925851277



この記事への返信
STAY GREEN:季節の変わり目?
vgogcs http://www.g48b213c4de57v66h1j2kp08uyo67fjps.org/
avgogcs
[url=http://www.g48b213c4de57v66h1j2kp08uyo67fjps.org/]uvgogcs[/url]
Posted by vgogcs | 21:42:53, Nov 12, 2020


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :