我が家のわんこ&にゃんこと家族のどたばたな日常です。since 2005/11/04

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ふぇいはは

人間の家族は1号(夫)と3号(息子)。家族全員、動物と音楽をこよなく愛しております。

faith(フェイス)

グレート・ピレニーズ。マーキングあり。男の子。1月15日生まれ。とにかく元気で甘ったれ。お留守番嫌い!おデコのハートの模様がトレードマーク?

姫(本名:komachi)

チンチラ・シェーデッド・ゴールデン。11月10日生まれ。我が家に君臨するヒト。めちゃくちゃ強い。でも優しい子です。

勘九朗

チンチラ・シェーデッド・シルバー。5月27日生まれ。とにかく良く喋る。性格はかなり穏やか。勘九朗の『朗』はイチロー選手から貰った。

WAN'S幼稚園:ピレネー組・フェイス

出席番号:たぶん2番。笑。下の「ホームページ」の文字をクリックするとWAN'S幼稚園に行けます。入園希望者は覗いてみて下さいね♪
ホームページ
名札

幼稚園の名札です。

MYALBUM
CATEGORY
猫(5)
犬(42)
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




歯がぐらぐら。
おやつ食べてるときに呼ばないでよぉ!.jpg
 
奥歯が1本、ぐらぐらなのである。
 
痛くは無い。
痛くは無いのだが、ぐらぐらだと気持ちが悪い。
何かを噛もうと思っても、歯に当たると気持ちが悪いので、
思わず、流動食(大げさ)ばかりに偏っている、今日この頃。
 
「歯医者に行けよ」
 
と、家族からも言われるが、
持病が悪化しそうなので行けない。
悪循環である。
 
この持病に、不安感は良くないらしい。
だが、歯がぐらぐらだと、不安だ。
だが、それより、行ったことの無い歯医者で、
どんな治療をされるのかがもっと不安だ。
 
ひどい悪循環だ。
 
いったい、どーすればいいんだぁぁぁあ???!!!
 
と、叫んでは、無くした物を、
無くしてしまった時まで戻りたくなって、
自分を責めてみたりもする。
 
歯がぐらぐらなのは、色んな意味で良くない。
 
レスはこちら→http://www.21styles.jp/bbs/0527/index.htmlへどうぞ♪
 
全然、ペットの話じゃないじゃん…。汗。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/staygreen/rtb.php?no=1142311192726373



この記事への返信
密かにあたためているフェチ心を私たちと一緒に楽しみましょう☆-(ゝω・ )ノ http://b8y.in/
Posted by もえ | 15:02:48, Aug 07, 2012


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :