我が家のわんこ&にゃんこと家族のどたばたな日常です。since 2005/11/04

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ふぇいはは

人間の家族は1号(夫)と3号(息子)。家族全員、動物と音楽をこよなく愛しております。

faith(フェイス)

グレート・ピレニーズ。マーキングあり。男の子。1月15日生まれ。とにかく元気で甘ったれ。お留守番嫌い!おデコのハートの模様がトレードマーク?

姫(本名:komachi)

チンチラ・シェーデッド・ゴールデン。11月10日生まれ。我が家に君臨するヒト。めちゃくちゃ強い。でも優しい子です。

勘九朗

チンチラ・シェーデッド・シルバー。5月27日生まれ。とにかく良く喋る。性格はかなり穏やか。勘九朗の『朗』はイチロー選手から貰った。

WAN'S幼稚園:ピレネー組・フェイス

出席番号:たぶん2番。笑。下の「ホームページ」の文字をクリックするとWAN'S幼稚園に行けます。入園希望者は覗いてみて下さいね♪
ホームページ
名札

幼稚園の名札です。

MYALBUM
CATEGORY
猫(5)
犬(42)
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




フィラリアの薬
ははちゃもあそぼ♪.jpg
「ははちゃもアソボ♪」
 
 
休みだった1号が、フィラリアの薬を貰いに行った。
 
珍しく病院の中には誰も居らず、
先生も看護婦さんも寛いでいたそうで、
「あー、フェイスは元気にしてますかー?」
と、のんびり聞かれたそうだ。
 
「はい、おかげ様でー」
と、のんびり答えて来た、といっていた1号。
「良く考えたら、元気じゃなかったら連れてってるよな」
と、後から笑っていた。
 
今日はフェイスが一緒じゃない、
と、知った時、スタッフに
「残念そうなホッとしたような微妙な空気が流れた」
らしい。
 
それは…どう受け取れば良いのかなぁ…?笑。
 
レスはこちら→http://www.21styles.jp/bbs/0527/index.htmlへどうぞ♪
 
キリ番、200をきりました。
皆様、どうぞ狙って下さいね〜〜(^o^)/
 
 
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/staygreen/rtb.php?no=1152607932948532



この記事への返信
10万あげるから挿入してくだちぃ(*´ω)★ http://sns.44m4.net/
Posted by れおん | 14:07:20, Sep 08, 2012


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :