我が家のわんこ&にゃんこと家族のどたばたな日常です。since 2005/11/04

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ふぇいはは

人間の家族は1号(夫)と3号(息子)。家族全員、動物と音楽をこよなく愛しております。

faith(フェイス)

グレート・ピレニーズ。マーキングあり。男の子。1月15日生まれ。とにかく元気で甘ったれ。お留守番嫌い!おデコのハートの模様がトレードマーク?

姫(本名:komachi)

チンチラ・シェーデッド・ゴールデン。11月10日生まれ。我が家に君臨するヒト。めちゃくちゃ強い。でも優しい子です。

勘九朗

チンチラ・シェーデッド・シルバー。5月27日生まれ。とにかく良く喋る。性格はかなり穏やか。勘九朗の『朗』はイチロー選手から貰った。

WAN'S幼稚園:ピレネー組・フェイス

出席番号:たぶん2番。笑。下の「ホームページ」の文字をクリックするとWAN'S幼稚園に行けます。入園希望者は覗いてみて下さいね♪
ホームページ
名札

幼稚園の名札です。

MYALBUM
CATEGORY
猫(5)
犬(42)
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




びわ湖毎日マラソン
昨日、フェイスを遊ばせようと思って、
琵琶湖畔に連れて行った。
 
一緒に入れればいいなぁ…と思って、
『南郷水産センター』の駐車場に車を入れて、前まで行ったが、
やっぱり「ダメ!」との事。
 
予想はしていたのでそれに関してのショックは無かったのだが、
昨日は『びわ湖毎日マラソン』の日だったので、
選手が通り過ぎるまで車を出せない。
 
「忘れてたな〜、だったら別の場所にすれば良かったね?」
と、私が言うと、
「え?俺知ってたよ?」と、1号。
先に言おうね…。
 
結局、滅多に見られる物でも無いので、
旗など振って応援応援!
 
選手が来るちょっと前になって、
(あ!!写真を撮ろう!!)
と、思う鈍臭い私が撮ったので、
ボケボケの写真でごめんなさいm(__)m
 
4番の人は優勝選手.jpg
4番の選手が優勝したスペインのホセ・リアス選手。 
 
 
僕も一緒に走りた〜い.jpg
僕も走りたいよ〜と、選手を見送るフェイス。
後ろで引っ張る1号は、本気で必死。
だって、妨害しちゃったらシャレにならないですもんねぇ?笑。
(手元の握りこぶしをご覧下さい)
 
びわ湖の春の風の中で走る選手は、
みんな、とても男前でかっこ良かったです。
スポーツマンって憧れますなー♪
 
フェイスも湖畔で大暴れしたので満足気。
帰り掛けに近所のお婆ちゃんに、
「まあ、光り輝くよう!何て綺麗なのかしら?」
何て言って貰っちゃったので、大踊り♪♪
全く、誉め言葉に弱いんだから…。
 
レスはこちら→http://www.21styles.jp/bbs/0527/index.htmlへどうぞ♪
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/staygreen/rtb.php?no=1141619430717870



この記事への返信
素人ギャルがアナタの前に降臨!!(/∀\*))☆ http://www.fgn.asia/
Posted by 真奈美 | 03:57:53, Jul 10, 2012


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :