我が家のわんこ&にゃんこと家族のどたばたな日常です。since 2005/11/04

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ふぇいはは

人間の家族は1号(夫)と3号(息子)。家族全員、動物と音楽をこよなく愛しております。

faith(フェイス)

グレート・ピレニーズ。マーキングあり。男の子。1月15日生まれ。とにかく元気で甘ったれ。お留守番嫌い!おデコのハートの模様がトレードマーク?

姫(本名:komachi)

チンチラ・シェーデッド・ゴールデン。11月10日生まれ。我が家に君臨するヒト。めちゃくちゃ強い。でも優しい子です。

勘九朗

チンチラ・シェーデッド・シルバー。5月27日生まれ。とにかく良く喋る。性格はかなり穏やか。勘九朗の『朗』はイチロー選手から貰った。

WAN'S幼稚園:ピレネー組・フェイス

出席番号:たぶん2番。笑。下の「ホームページ」の文字をクリックするとWAN'S幼稚園に行けます。入園希望者は覗いてみて下さいね♪
ホームページ
名札

幼稚園の名札です。

MYALBUM
CATEGORY
猫(5)
犬(42)
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




フェイスの日記(世界陸上編)


皆さんは『世界陸上』って見てますか?
ぼくん家のととちゃとははちゃは、スポーツを見るのけっこうすきだから、
さいきんは 夜になると見てます。

今朝は土佐さんって人が マラソンで銅メダルをとったんだってね。
おめでとう!
こんなに暑いのに42kmも走るなんてすごいなぁ…。
チョー暑がりのぼくだったら 死んじゃうかも!
でもぼくは 人のを見るより自分で走りたいです。
冬だったら自信あるよ!

今年の夏はちょっと太っちゃったから 
冬までにダイエットして いつもみたいに走り回れるようになりたいです。
ぼく本当に 走るのすきなんだ!

昨日はリレーと50km競歩を見て ははちゃが泣いてました。
「今回の『世陸』ではじめて泣いた」って言ってました。

でもリレーのに泣いたのと 競歩の時に泣いたのはぜんぜんちがうんだって。
ぼくには わかるようなわからないような…?
でもリレーの時の涙は、うれしそうでした。
ぼくはうれしい時は泣かないよ!?

今日で『世陸』も終わり。
「つまんないわー」って言ってたははちゃ。
『おうえん』が趣味なのかなぁ?
自分で飛んだり走ったりすればいいのにね?!!


コメントは『いろいろ画像掲示板』へどうぞ♪
スポンサード リンク