我が家のわんこ&にゃんこと家族のどたばたな日常です。since 2005/11/04

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ふぇいはは

人間の家族は1号(夫)と3号(息子)。家族全員、動物と音楽をこよなく愛しております。

faith(フェイス)

グレート・ピレニーズ。マーキングあり。男の子。1月15日生まれ。とにかく元気で甘ったれ。お留守番嫌い!おデコのハートの模様がトレードマーク?

姫(本名:komachi)

チンチラ・シェーデッド・ゴールデン。11月10日生まれ。我が家に君臨するヒト。めちゃくちゃ強い。でも優しい子です。

勘九朗

チンチラ・シェーデッド・シルバー。5月27日生まれ。とにかく良く喋る。性格はかなり穏やか。勘九朗の『朗』はイチロー選手から貰った。

WAN'S幼稚園:ピレネー組・フェイス

出席番号:たぶん2番。笑。下の「ホームページ」の文字をクリックするとWAN'S幼稚園に行けます。入園希望者は覗いてみて下さいね♪
ホームページ
名札

幼稚園の名札です。

MYALBUM
CATEGORY
猫(5)
犬(42)
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




バトンを受け取りました。
<DIV align=center>1186674882139413.jpg

<DIV align=center>「早くおやつちょうだいよぉ…」
<DIV align=center> 
<DIV align=center>『大和パパ』さんより、バトンを受け取りました。
<DIV align=center>あれこれ考えても仕方ないと思い、
<DIV align=center>スパッと書いてみます。笑。
<DIV align=center> 
<DIV align=center> 
<DIV align=center> Q1☆愛犬の名前の由来は?
<DIV align=center> 
<DIV align=center>『faith』と言うのはジョージ・マイケル(元:wham!のボーカル)が、<BR>ソロになって初めてのアルバムのタイトルです。<BR>私も1号もこのタイトルの曲『faith』が大好きなので、<BR>それにちなんで付けました。<BR>『faith』の言葉の意味は【信用・信頼】です。
<DIV align=center> 
<DIV align=center><BR>Q2☆呼び名はそのまま?それとも違う呼び方?
<DIV align=center> 
<DIV align=center>ほぼそのまんまですが、<BR>たまに私が「フェイちゃん」とか。<BR>あ、あとあんまりにもヘタレな時に、<BR>「フェイ美ちゃん」とか「フェイ子ちゃん」<BR>と呼びます。<BR>本人、特に違和感は無いようです。笑。<BR>  <BR>  <BR>Q3☆今、犬欲しい病?
<DIV align=center> 
<DIV align=center>うーん、「犬欲しい病か?」と聞かれれば、<BR>常にそうなんでしょうけど、<BR>現実問題として難しいですね。<BR>今はフェイスと猫2匹で手一杯です。
<DIV align=center> 
<DIV align=center>  <BR>Q4☆もし飼うなら犬種は?
<DIV align=center> 
<DIV align=center>他犬種を強いて上げるならコリーかなぁ?
<DIV align=center>普通のラフでも良いし、ベアデッドとかボーダーでも。<BR>ピレとは正反対の魅力がある犬種だと思います。<BR>他にはバニも可愛いですよね。<BR>小さい所ではポメ。
<DIV align=center>でもやっぱりピレだと思います。<BR>本当に、人生のうちでこの犬種に会えて、<BR>一緒に暮らす事が出来て、<BR>幸せだと思います。 
<DIV align=center><BR> 
<DIV align=center>Q5☆行けるなら、愛犬とどこへ行きたい?
<DIV align=center> 
<DIV align=center>寒い所。<BR>フェイスもそうですが、<BR>我が家族も寒い所が大好きなので。<BR>ピレネー山脈にも行きたいですが、<BR>飛行機ダメなんで…(^_^;)<BR>外国はムリっぽいです。笑。 
<DIV align=center><BR> 
<DIV align=center>Q6☆そこへ行って何がしたい?
<DIV align=center> 
<DIV align=center>普通〜に一日中、雪に埋もれて過ごしたいです。<BR>寒い場所で生き物の温かさってすっごく良いと思うんですよね〜。
<DIV align=center> 
<DIV align=center> <BR>Q7☆あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?
<DIV align=center> 
<DIV align=center>可愛いお嫁さんが欲しい…とか?<BR>広い庭の家が欲しい…とか?<BR>でも、もっと涼しい所に住みたい…だろうな、一番は。苦。
<DIV align=center>でもでも、ずっと私達家族と暮らして行きたいと思ってくれてたら、
<DIV align=center>嬉しいなぁと思います(*^^)v
<DIV align=center> 
<DIV align=center><BR>Q8☆もし愛犬がしゃべれるようになって、一番最初に言う言葉は?
<DIV align=center> 
<DIV align=center>うーん、今の季節だったら、<BR>「ははちゃ、暑いよぉ!もっと氷ちょうだい!」かも知れません。
<DIV align=center> 
<DIV align=center><BR>Q9☆愛犬の短所は?
<DIV align=center> 
<DIV align=center>内弁慶で超ビビリな所。
<DIV align=center>吠えられてガウガウされても泰然としている度胸が欲しいです。
<DIV align=center>けれど、そんな弱気な所もまた愛しいのですけどね。 
<DIV align=center> 
<DIV align=center> 
<DIV align=center>Q10☆愛犬の長所は
<DIV align=center> 
<DIV align=center>売られたケンカも買わない穏やかな所。<BR>殴られても噛まれてもやり返さない、優しい所。<BR>怖がりの裏返しとも取れますが、<BR>怖いのに鳴いたり反撃しないというのは、<BR>結構、度胸の要る事だと思うんです。 
<DIV align=center><BR> 
<DIV align=center>Q11☆愛犬の大好物は?
<DIV align=center> 
<DIV align=center>私が作るご飯・おやつ。
<DIV align=center>他は果物・トマト・アイスクリーム・ゴン太のカミング。
<DIV align=center> 
<DIV align=center> <BR> Q12☆愛犬の変だけど憎めない所は?
<DIV align=center> 
<DIV align=center>ヘン…?ヘン…ヘンな所…?
<DIV align=center>ヘンな所は今、パッと思い浮かびませんが、
<DIV align=center>フェイスのする事はどれもこれも憎めないです。
<DIV align=center> 
<DIV align=center> <BR>Q13☆あなたの犬ばか度を%であらわすと?
<DIV align=center> 
<DIV align=center>パーセンテージでは表せませんね。笑。
<DIV align=center>昔、「キミは1000%〜♪」って歌がありましたね。
<DIV align=center>(by:カルロストシキとオメガトライブ)
<DIV align=center> 
<DIV align=center> <BR>Q14 その他、書き忘れたこと。言いたいこと
<DIV align=center> 
<DIV align=center>本来、ピレが居るべき場所ではない異国の土地で、
<DIV align=center>ムリな暮らしを強いてしまってると思います。
<DIV align=center>なので、出来るだけこの子の幸せを考えてやりたいです。
<DIV align=center>「ととちゃとははちゃの子供でよかった♪」
<DIV align=center>と、思って貰えるように頑張ります。
<DIV align=center> 
<DIV align=center>あと、ピレは『綺麗な犬』というのも特徴だと思うので、
<DIV align=center>出来る限りは綺麗にしていてやりたいです。
<DIV align=center>(中々なんですけどね…(T_T))
<DIV align=center> 
<DIV align=center>俊足のフェイスが走れる庭が欲しい〜!!
<DIV align=center>宝くじ、当たらねーかなー??!!笑笑。
<DIV align=center> 
<DIV align=center><BR>Q15 最後にこのバトンを回す人をどうぞ!(3人以上) <BR>  <BR> えーっと、それでは…
<DIV align=center>雪ママさん。
<DIV align=center>アレックスママさん。
<DIV align=center>ラブママさん。
<DIV align=center> 
<DIV align=center>まだ回って来てなかったら、どうぞ受け取って下さいませ〜m(__)m
<DIV align=center> 
<DIV align=center>コメント(あるのかな?)はこちら↓↓↓へどうぞ〜♪
<DIV align=center>http://www.21styles.jp/bbs/0527/index.html
スポンサード リンク


この記事への返信
はじめまして!
かわいいですね!!
お勧めウェブサイト:
http://www.bbbcc.net/?xia
ご覧ください。
Posted by 百合子 | 17:21:46, Aug 10, 2007
はい、初めまして。
お褒め頂いてありがとうございます。
恐れ入りますが、時計は間に合ってます。
Posted by ふぇいはは | 19:23:58, Aug 12, 2007