我が家のわんこ&にゃんこと家族のどたばたな日常です。since 2005/11/04

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ふぇいはは

人間の家族は1号(夫)と3号(息子)。家族全員、動物と音楽をこよなく愛しております。

faith(フェイス)

グレート・ピレニーズ。マーキングあり。男の子。1月15日生まれ。とにかく元気で甘ったれ。お留守番嫌い!おデコのハートの模様がトレードマーク?

姫(本名:komachi)

チンチラ・シェーデッド・ゴールデン。11月10日生まれ。我が家に君臨するヒト。めちゃくちゃ強い。でも優しい子です。

勘九朗

チンチラ・シェーデッド・シルバー。5月27日生まれ。とにかく良く喋る。性格はかなり穏やか。勘九朗の『朗』はイチロー選手から貰った。

WAN'S幼稚園:ピレネー組・フェイス

出席番号:たぶん2番。笑。下の「ホームページ」の文字をクリックするとWAN'S幼稚園に行けます。入園希望者は覗いてみて下さいね♪
ホームページ
名札

幼稚園の名札です。

MYALBUM
CATEGORY
猫(5)
犬(42)
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




びわ湖で水遊び♪
7月22日の日曜日。
みおん家と約束して、びわ湖へお出掛けして来ました。
 
当日は曇り時々雨でしたが、
気温も高くなく雨も濡れるほどではなかったので、
ワンコ達には丁度良いくらいではなかったか?と思います。
 
先に北陸からプル家が到着。
綺麗な水と砂浜で、みおん家を待ちます。
 
…と、そんな中、力強いプルさんに
フェイスはきっちりシメられてしまいました。笑。
たちこま君とダブル攻撃だったので、
ちょっとパニックを起こしました。
 
そしてトボトボと水辺を歩きます。
biwako:faith.jpg
「お水は冷たくて気持ち良いんだけどね…」
「元気出せ〜、フェイスー」
 
 
みんなの所には近寄れなくなりました。
ヘタレは相変らずです。笑。
 
biwako:puru.jpg
「あいつ、弱っちくてお話にならないわ!」
 
フェイスより2回りくらい小さい身体なのに、
とーっても強いプルさんです。
がっしりした筋肉は伊達じゃありませんでした。
お顔はフェイスによく似てるので、
どこかで血の繋がりがあるのかも…?
 
biwako:faith2.jpg
「ととちゃ、お水は気持ち良いねー」
「今日は、もうお友達の側には行けないかぁ…」
 
biwako:faith3.jpg
「でも、本当にお水は気持ちいいねぇ?」
1号に連れられて離れた場所を歩くうちに、
段々、笑顔が戻って来ました。
「ボチボチ歩こうか。なぁ、フェイス(^^♪」
「うん♪ととちゃ、大好き♪」
 
biwako:toutetsu.jpg
「むっ?!あいつは誰だ?!」
 
ってな感じのとうてつ君。
今回はちゃーんと全身が撮れました。
お顔も可愛くて、抱っこしたら軽いんです〜(*^^)v
 
biwako:tachikoma.jpg
「ヘッヘッへ♪ヘッヘッへ♪」
 
何だか楽しそうなたちこま君。
せっかく前髪を括って貰ってるのに、
色んな所に顔を突っ込むので、段々崩れて来ちゃいました。
青いお目々がとーっても綺麗です。
 
biwako:faith4.jpg
「これ飲める?」
「飲めん事はないと思うぞ?他のみんなは飲んでるし」
 
相変らず、離れた所に居ます。
25mリードを忘れたので、泳がせてやれません。
どちらにしても、これ以上は入ろうとしませんでした。
 
biwako:rou&roy.jpg
「お!みんな揃ってんじゃん?!」
 
みおん家のご到着〜♪
ルーさんもロイさんも元気そうです。
 
biwako:forman.jpg
さっそく水に飛び込んだふぉーさんです。
ふぉーさんも泳いでましたが、
こちらが見ている限り、
温泉に浸かって「良い湯じゃあ〜♪♪」
と、言ってるようにしか見えませんでした。笑笑。
 
biwako:for&puru.jpg
水からあがって寛ぐ、ふぉーさんとプルさん。
ふぉーさん、迫力あります。
プルさんもさすがにふぉーさんには何も言いません。
 
biwako:faith5.jpg
「僕、端っこのここが良い!
ここでととちゃと居れば、それで楽しいよ♪」
 
この日はとうとう1日中、
みんなの側にはほとんど近寄りませんでした。
まあ、急には仲良くもなれないし、
強くもなれないから仕方ないよね!
 
しばらくこの浜辺で遊んだ後、
車で少し南に下ったドッグカフェへ移動。
 
そこで3時間近く、お喋りに花を咲かせたのでした♪
 
みおん家・プル家。
とーっても楽しかったです!
フェイスも徐々に大丈夫になると思うので、
(最後は集合写真にも入れたもんね!?)
また誘って下さいね〜♪
 
コメントはこちら→http://www.21styles.jp/bbs/0527/index.htmlへどうぞ♪
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/staygreen/rtb.php?no=1185251719313505



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :