我が家のわんこ&にゃんこと家族のどたばたな日常です。since 2005/11/04

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ふぇいはは

人間の家族は1号(夫)と3号(息子)。家族全員、動物と音楽をこよなく愛しております。

faith(フェイス)

グレート・ピレニーズ。マーキングあり。男の子。1月15日生まれ。とにかく元気で甘ったれ。お留守番嫌い!おデコのハートの模様がトレードマーク?

姫(本名:komachi)

チンチラ・シェーデッド・ゴールデン。11月10日生まれ。我が家に君臨するヒト。めちゃくちゃ強い。でも優しい子です。

勘九朗

チンチラ・シェーデッド・シルバー。5月27日生まれ。とにかく良く喋る。性格はかなり穏やか。勘九朗の『朗』はイチロー選手から貰った。

WAN'S幼稚園:ピレネー組・フェイス

出席番号:たぶん2番。笑。下の「ホームページ」の文字をクリックするとWAN'S幼稚園に行けます。入園希望者は覗いてみて下さいね♪
ホームページ
名札

幼稚園の名札です。

MYALBUM
CATEGORY
猫(5)
犬(42)
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ドラゴンハットで
5月13日の日曜日。
滋賀県は竜王町にある『ドラゴンハット』で行われた、
『FCI近畿インターナショナルドッグショー』に行って来ました。
 
 
dragonhat:yuki2.jpg
「おはよう♪僕、雪の丞だよ〜♪」
雪ちゃんはスラッとしてすっかり立派な青年ピレです。
マーク&ルネ家は今日はワンズはお留守番だそうです。
 
 
気合いを入れて、出かけて来たのに、
会場に着いた9時半の前にピレの審査は終わっていました…ヾ(;□;)э
英国系のオーターキーは来てたのかなぁ?
それだけが知りたかった…。
来てたのなら見たかった!!!
 
会場に入ってウロウロしていたら、
あちらこちらからワンコに囲まれたフェイスが嫌がり始めました。
雪の丞家とマーク&ルネ家に断って、
外で落ち着かせていた所、
なんとムース&ジュレ家が登場♪
 
 
dragonhat:mousse.jpg
「こんにちは、オバちゃま。私、ムースよ♪」
いつ見ても気品の漂う、美人のムースちゃんです。
 
 
dragonhat:gelee.jpg
立ち姿も堂々としている、立派なジュレ君。
全てがどっしりとしています。
 
 
そうこうしているウチにプル家も到着!
私、プル女王様に会ってみたかったんですよねぇ〜♪
 
 
dragonhat:puru&faith.jpg
奥がプル女王様。手前がフェイスです。
ちょっと似てる二人かも〜?
プル女王様は、筋肉が硬くてがっしりしていました。
女の子…だったよね?笑。
 
 
dragonhat:tachikoma.jpg
オールドイングリッシュシープドッグの『たちこま』君。
プードルの『とうてつ』君、と
お会いしたら「絶対に名前の由来を聞こう!」と思っていたのに、
すっかり忘れていました。
オールドが好きな1号は、「やっぱり可愛いなぁ♪」
と、見とれていました。
 
 
mousse&gelee&tachikom.jpg
とうてつ君の写真がありません。
デカイのに囲まれていたので、撮れていませんでした。
これもお顔が写っていませんね。
ごめんなさいm(__)m
 
 
段々と賑やかになって来ましたが、ここでなんと!
G4が登場してくれました!!
何だか一気に注目の的です。笑。
 
さすがG4。
「写真、撮らせて下さ〜い♪」
と、あちこちで頼まれていました。
 
 
dragonhat:for .jpg
相変らず、のんびりしている優しいふぉーさんです。
1号が「ふぉーさんだ♪ふぉーさんだ♪」と喜んでいました。
もちろん私も会えて嬉しいですヽ(*^^*)ノ
 
 
dragonhat:roy.jpg
ロイ君です。
最初に会った時は子犬で可愛かったのに、
今ではすっかり大人の風格です。
フェイスには無いなぁ…(>_<。。。
 
 
dragonhat:roy hip.jpg
「どこ、撮ってんだよー?」
素敵なおけつ(笑)だったので、つい…(^◇^;)
 
 
dragonhat:faith lone.jpg
いつもの通り、ちょっと離れた所から見ているフェイス。
それでも距離は縮まって来ました。
もう一歩!!
(なのに、みんなと会えない夏が来るんですよね〜(TOT) )
 
 
dragonhat:faith stand.jpg
「僕、みんなのこと覚えてるようにがんばる!!」
そーねー、ホントに頑張ろうね♪ 
 
 
何だかショーに来たと言うよりは、
お喋りとお買い物の為に集まった感じになってしまいました。
でも良いよねー?
みんなと会って、本当に楽しかったし、
お買い物も出来たし♪
 
 
さあ♪最後は集合写真です。
dragonhat:allmembers.jpg
みんな大体こちらを向いている…?と思われる写真。
これが精一杯です。笑。
 
ピレの審査は残念でしたが、
それを補って余りある、本当に楽しい1日でした。
 
お会い出来た皆さん、ワンちゃん達、
本当にありがとうございました。
また、遊ぼうねー?!
 
コメントはこちら→http://www.21styles.jp/bbs/0527/index.htmlへどうぞ♪
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/staygreen/rtb.php?no=1179378292543736



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :