我が家のわんこ&にゃんこと家族のどたばたな日常です。since 2005/11/04

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ふぇいはは

人間の家族は1号(夫)と3号(息子)。家族全員、動物と音楽をこよなく愛しております。

faith(フェイス)

グレート・ピレニーズ。マーキングあり。男の子。1月15日生まれ。とにかく元気で甘ったれ。お留守番嫌い!おデコのハートの模様がトレードマーク?

姫(本名:komachi)

チンチラ・シェーデッド・ゴールデン。11月10日生まれ。我が家に君臨するヒト。めちゃくちゃ強い。でも優しい子です。

勘九朗

チンチラ・シェーデッド・シルバー。5月27日生まれ。とにかく良く喋る。性格はかなり穏やか。勘九朗の『朗』はイチロー選手から貰った。

WAN'S幼稚園:ピレネー組・フェイス

出席番号:たぶん2番。笑。下の「ホームページ」の文字をクリックするとWAN'S幼稚園に行けます。入園希望者は覗いてみて下さいね♪
ホームページ
名札

幼稚園の名札です。

MYALBUM
CATEGORY
猫(5)
犬(42)
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




選挙カー
1174973701445405.jpg
「え…?ぼく…?」
 
 
ああ!
いつの間にか4月で、明日は選挙だ!
 
桜が咲いている学校が投票所なので、
晴れていたらフェイスを連れて行こうかと思っている。
 
それにしても選挙カーはうるさい!
 
近所に大型のワンコが居るお宅があるのだが、
どういう訳か、その家の角が街頭演説に選ばれる事が多い。
(ここらはワリと田舎なので効果があるとは思えない)
 
先日も、某党の立候補者が、
「今の日本を憂え…」
「わおーんわうわうわう(うるさーい)!!!」
「安倍政権の言う、『美しい日本』とは…」
「ぅおうおんおんおんおん(やかましーい)!!!」
と、合い間合い間に吠えられていた。
 
こちらから聞いていると面白いのだが、
隣り近所の方は余程うるさいのでは?と思った。
 
うるさい選挙カーもそろそろ終わりだなー…
と思って散歩していた、昨日の夕方。
よっぽど言う事が無かったのか、
ウグイス嬢が、突然叫んだ。
 
「真っ白いワンちゃん、ありがとうございます!!」
 
もちろん、フェイスも私もビクッとしてしまった。
選挙も末期(?)になってくると、
ワラならぬ犬にも縋りたくなって来るらしい。
 
フェイスに選挙権は無いが、
一応、投票する時は相談してみる事にしよう。
ま、結果的に効果あり?かぁ?笑。
 
コメントはこちら→http://www.21styles.jp/bbs/0527/index.htmlへどうぞ♪
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/staygreen/rtb.php?no=1175939606889887



この記事への返信
選挙終わりましたね!
こちらでは都知事選さほどうるさくなかったのですが
石原都知事再選です・・・・
フェイス君がかわいいから思わずウグイス嬢さん叫んじゃったのでしょうね!気持ち分かる!!
肉球スタンプとかヨーダマークで投票しちゃいましょ♪
Posted by アレックスママ | 11:40:56, Apr 09, 2007
きゃー!!
アレックスママさん、ごめんなさい!
あまりこちらを見ないので、気が付きませんでしたぁ!!
亀レス本当にごめんなさいm(__)mm(__)m

石原都知事でしたねぇ…。
まあ、これと言った対抗馬(?)が居なかったのでこんなもんか〜?って感じでしたけど。
こちらは市議と府議でした。
しばらくは静かな日が続くでしょう。

可愛かったのか?驚いたのか?
真っ暗になった夜の7時過ぎに叫ばれたので驚きました。
ちなみにその方は当選されました。笑。
Posted by ふぇいはは | 16:40:47, Apr 12, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :