我が家のわんこ&にゃんこと家族のどたばたな日常です。since 2005/11/04

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ふぇいはは

人間の家族は1号(夫)と3号(息子)。家族全員、動物と音楽をこよなく愛しております。

faith(フェイス)

グレート・ピレニーズ。マーキングあり。男の子。1月15日生まれ。とにかく元気で甘ったれ。お留守番嫌い!おデコのハートの模様がトレードマーク?

姫(本名:komachi)

チンチラ・シェーデッド・ゴールデン。11月10日生まれ。我が家に君臨するヒト。めちゃくちゃ強い。でも優しい子です。

勘九朗

チンチラ・シェーデッド・シルバー。5月27日生まれ。とにかく良く喋る。性格はかなり穏やか。勘九朗の『朗』はイチロー選手から貰った。

WAN'S幼稚園:ピレネー組・フェイス

出席番号:たぶん2番。笑。下の「ホームページ」の文字をクリックするとWAN'S幼稚園に行けます。入園希望者は覗いてみて下さいね♪
ホームページ
名札

幼稚園の名札です。

MYALBUM
CATEGORY
猫(5)
犬(42)
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




我が物顔
hime.jpg
「お家は全部、あたちの物なの!!」
 
 
最近、姫が生活範囲を広げている。
 
広げている…と言っても、
姫は家の中で放し飼いなので、
どこに行っても良いのだが、
今までは普段、2階部分にしか居なかった。
 
この所、散歩から帰って来ると、
フェイスが1階「ふんふんふんふん!!」と嗅ぐので、
ネズミでも居るのか?!と怯えていたのだが、
実は姫が下りて来てウロウロしているのだと解った。
 
ちょっとの隙を突いて3階に上がり、
「ドアを開けてぇぇ〜〜!!」
と、絶叫する事もしばしば。
(2階〜3階へのドアは閉めてある)
 
今日は風呂場に1号を追い駆けて行き、
メガネを取ると周りの見えない1号に、
思いっ切りお湯をかけられ絶叫した。
 
1号は、
「寒いわ!水は嫌いよ!ととちゃのバカーっ!!」
と叫ぶ姫を、
お前が悪いんやろっ?!」
と、叱りながらバスタオルに包んで渡すと、
風呂に駆け戻っていったが、ほぼすっぽんぽん。
明日は風邪を引いてないと良いが。
 
それにしても、この家に引っ越してきて丸2年。
何を今更、探検し始めたのか?!
何か新しい発見でもあるのかなぁ?
 
ナゾだ…。
 
 
コメントはこちら→http://www.21styles.jp/bbs/0527/index.htmlへどうぞ♪
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/staygreen/rtb.php?no=1172938974788209



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :