我が家のわんこ&にゃんこと家族のどたばたな日常です。since 2005/11/04

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ふぇいはは

人間の家族は1号(夫)と3号(息子)。家族全員、動物と音楽をこよなく愛しております。

faith(フェイス)

グレート・ピレニーズ。マーキングあり。男の子。1月15日生まれ。とにかく元気で甘ったれ。お留守番嫌い!おデコのハートの模様がトレードマーク?

姫(本名:komachi)

チンチラ・シェーデッド・ゴールデン。11月10日生まれ。我が家に君臨するヒト。めちゃくちゃ強い。でも優しい子です。

勘九朗

チンチラ・シェーデッド・シルバー。5月27日生まれ。とにかく良く喋る。性格はかなり穏やか。勘九朗の『朗』はイチロー選手から貰った。

WAN'S幼稚園:ピレネー組・フェイス

出席番号:たぶん2番。笑。下の「ホームページ」の文字をクリックするとWAN'S幼稚園に行けます。入園希望者は覗いてみて下さいね♪
ホームページ
名札

幼稚園の名札です。

MYALBUM
CATEGORY
猫(5)
犬(42)
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




(偽)平和主義者
うにゃ〜….jpg
「うにゃ〜…眠いよぉ」
 
勘九朗が自分のお気に入りのマットに
「げー」とやった。
 
何で自分の気に入ってるマットに吐くのか分からない。
そして「くさーい!くさーい!きたなーい!」
と、怒っている。
意味が分からない。
 
「うるさいなぁ!自分が悪いんでしょ?!」
と、ちょっと大きな声を出したら、
どだだだだーっと走って来たフェイス。
 
勘九朗と私の間に割り込んで、
一生懸命、私に手をかけてくる。
 
「何?何なの?フェイス?」
「あのね、僕、ゴメンするから、あにちゃを怒らないで。ね?ね?」
「別にフェイスに怒ってないでしょ?」
「でも、僕謝るから、許して、ね?」
 
10回ばかり手をくれただろうか?
「分かったから。もう怒らないから」
と言うと、「ふう」とため息を吐いて寝に行った。
とことん、平和主義者なフェイス。
 
但し、自分が叱られる時は反抗的である。笑。
 
コメントはこちら→http://www.21styles.jp/bbs/0527/index.htmlへどうぞ♪
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/staygreen/rtb.php?no=1169226730171208



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :