我が家のわんこ&にゃんこと家族のどたばたな日常です。since 2005/11/04

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ふぇいはは

人間の家族は1号(夫)と3号(息子)。家族全員、動物と音楽をこよなく愛しております。

faith(フェイス)

グレート・ピレニーズ。マーキングあり。男の子。1月15日生まれ。とにかく元気で甘ったれ。お留守番嫌い!おデコのハートの模様がトレードマーク?

姫(本名:komachi)

チンチラ・シェーデッド・ゴールデン。11月10日生まれ。我が家に君臨するヒト。めちゃくちゃ強い。でも優しい子です。

勘九朗

チンチラ・シェーデッド・シルバー。5月27日生まれ。とにかく良く喋る。性格はかなり穏やか。勘九朗の『朗』はイチロー選手から貰った。

WAN'S幼稚園:ピレネー組・フェイス

出席番号:たぶん2番。笑。下の「ホームページ」の文字をクリックするとWAN'S幼稚園に行けます。入園希望者は覗いてみて下さいね♪
ホームページ
名札

幼稚園の名札です。

MYALBUM
CATEGORY
猫(5)
犬(42)
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




今年も終わり
 
いよいよ、今年も後もう何時間かで終わり。
 
とは言っても、
我が家の男共は今日も明日も仕事なので、
全然実感が無い。
 
私などさっき、携帯で天気予報を見ていて、
『初日の出』を『しょにちので』と読んでしまい、
(しょにち?明日って何のしょにちだっけ?)
と、ボーっと考えるほど、実感が無さ過ぎる。
 
ま、それでもお雑煮の準備と、
我が家恒例の煮物の準備は済んだのだけど。
 
色んなイヤな事もあった(昨日もね)けど、
大体は笑って暮らせたし、
子供達もほぼ、健康に過ごせた。
 
地味だけど、こんな暮らしが続けばなぁと思えるから、
きっと我が家は幸せなのだろう。
 
来年は、もっとドッグランとかに行けると良いな。
そして…、もう少しブログの更新に時間を取ろう。苦笑。
 
それでは皆様、
今年1年、大変お世話になりました。
 
m(__)m来年も我が家をよろしくお願い致しますm(__)m
 
arashiyama6.jpg
「来年もよろしくお願いしま〜す♪」
 
コメントはこちら→http://www.21styles.jp/bbs/0527/index.htmlへどうぞ♪
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/staygreen/rtb.php?no=1167559424049605



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :