我が家のわんこ&にゃんこと家族のどたばたな日常です。since 2005/11/04

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ふぇいはは

人間の家族は1号(夫)と3号(息子)。家族全員、動物と音楽をこよなく愛しております。

faith(フェイス)

グレート・ピレニーズ。マーキングあり。男の子。1月15日生まれ。とにかく元気で甘ったれ。お留守番嫌い!おデコのハートの模様がトレードマーク?

姫(本名:komachi)

チンチラ・シェーデッド・ゴールデン。11月10日生まれ。我が家に君臨するヒト。めちゃくちゃ強い。でも優しい子です。

勘九朗

チンチラ・シェーデッド・シルバー。5月27日生まれ。とにかく良く喋る。性格はかなり穏やか。勘九朗の『朗』はイチロー選手から貰った。

WAN'S幼稚園:ピレネー組・フェイス

出席番号:たぶん2番。笑。下の「ホームページ」の文字をクリックするとWAN'S幼稚園に行けます。入園希望者は覗いてみて下さいね♪
ホームページ
名札

幼稚園の名札です。

MYALBUM
CATEGORY
猫(5)
犬(42)
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




とりあえずのご報告
 
昨日のピレさんの件で、『大和パパ』さんより、
以下のようなご報告を頂きました。
 
”たくさんの方にサイトに掲載いただいたおかげで、
「引き取り手が無いなら最終的に引き取って」
いただけるという方が見つかりました。
他の方法でも必死に動いていましたが、
この件の依頼主さんのところに、
いくつかお話しが来ているとの報告がありましたので、
何とかこの子の命は守られそうです。
そういうことで取り急ぎ、
ご報告のみですがお知らせしておきます”
 
このように非常に嬉しいお知らせでした。
 
本来なら生き生きしているはずの2歳の男の子の顔が、
あんなに哀しそうな人待ち顔で檻の中なんて、
胸が締め付けられる思いでした。
 
皆さんの暖かい願いが届き、
迷子にさせられたピレさんは、
今度こそ、素敵なお家に帰れそうです。
 
気に掛けてくださった方、
引き取ろうと決めて下さった方、
本当にありがとうございます。
 
世界から哀しい動物達が居なくなる事を、
心から願って止みません。
 
kamigamo3.jpg
「本当に良かったね!僕も嬉しいよ♪」
 
コメントはこちら→http://www.21styles.jp/bbs/0527/index.htmlへどうぞ♪
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/staygreen/rtb.php?no=1166112413417677



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :