我が家のわんこ&にゃんこと家族のどたばたな日常です。since 2005/11/04

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ふぇいはは

人間の家族は1号(夫)と3号(息子)。家族全員、動物と音楽をこよなく愛しております。

faith(フェイス)

グレート・ピレニーズ。マーキングあり。男の子。1月15日生まれ。とにかく元気で甘ったれ。お留守番嫌い!おデコのハートの模様がトレードマーク?

姫(本名:komachi)

チンチラ・シェーデッド・ゴールデン。11月10日生まれ。我が家に君臨するヒト。めちゃくちゃ強い。でも優しい子です。

勘九朗

チンチラ・シェーデッド・シルバー。5月27日生まれ。とにかく良く喋る。性格はかなり穏やか。勘九朗の『朗』はイチロー選手から貰った。

WAN'S幼稚園:ピレネー組・フェイス

出席番号:たぶん2番。笑。下の「ホームページ」の文字をクリックするとWAN'S幼稚園に行けます。入園希望者は覗いてみて下さいね♪
ホームページ
名札

幼稚園の名札です。

MYALBUM
CATEGORY
猫(5)
犬(42)
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




緊急!!ピレの里親募集です!!
satooyaboshu.jpg
 
この子が里親さんを探しています。
 
以下は『大和パパ』さんのBBSに書かれたもののコピーです。
 

突然で申し訳ございません。皆様方にご迷惑をおかけしたくないですし、
迷いましたがどうしてもお力をお借りしたく、
了解を得て掲示板に載せさせていただく事にしました。
保健所から情報が寄せられたので、
私、昼過ぎに勇気を振り絞って、助けたい一身で会って来ました。
とっても男の子とは言えない位優しいお顔をして、
私には一切吠えませんでした。
身体は、痩せ型で小ぶりでした。(40kg程度??) 毛も綺麗でしたよ。
助けたいです。 
引き取り期限が12/25だそうです。皆様の力をお貸し下さい。 
勿論、私も探します。
宜しくお願い致します。 

◆犬種 グレートピレニーズ(超大型犬) 
◆年齢2歳 ◆性別♂(1歳の頃去勢済) 
◆狂犬病予防接種済 ◆混合ワクチン 最終2005年12月 
◆フィラリア予防 2006年の10月まで実施 
◆健康状態 12/12現在、健康良好(診察済) 
◆飼い方 夜は室内 攻撃性無し
(噛んだこと無し)ただし初めての人に対して吠えます。 
◆飼えなくなった理由 :
飼主が高齢の為に、超大型犬のお世話が出来なくなった。
◆現在、この子は飼主さんの持込により12/12から天草の保健所にいま
す。
 
期限は12/25クリスマスです。
この子にも素敵なクリスマスが来る事を祈っています。
 
satooyaboshuu2.jpg
 
引き取って下さる方、もしくはとりあえずレスキューして、
里親さんが見付かるまで預かって下さる方。
いらっしゃいませんでしょうか?
 
ご連絡は私(プロフィールの名前をクリックするとメーラーが開きます)か、
もしくは左側のリンクにある、
『YAMATO』の大和パパさんまでお願い致します。
 
どうぞ、宜しくお願いしますm(__)m
 
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/staygreen/rtb.php?no=1166083614345553



この記事への返信
私もピレ親父さんのところから転載させてもらいました。
出来ることなら我が家で迎えてあげたいって思ってます。
ただ遠い事がこの子の負担になってしまうのが心配です。
近場で飼い主が見つかることを願っていますが、
もし見つからなくても我が家がいるからって言ってあげたいです。
Posted by 梅子ママ | 22:10:42, Dec 14, 2006
ふぇいははさん・・・ふぇいははさん・・・
ピレ親父さんは、ピレ親父さんと言う方が別におられます。
この方は大和パパですよ〜。
Posted by 雪ママ | 22:43:39, Dec 14, 2006
梅子ママさん、どうもありがとうございました。

どうやらこの子に良いご縁があったようなのでホッとしている所です。
梅子ママさんのお優しい気持ち、ホントに涙が出ました。
もっと広い家で庭があったらな〜なんて考えているだけの私が恥ずかしいです。
色んな方の優しい気持ちで、この子もきっと良いクリスマスを迎えられますね。
ゆっくりと眠れそうです。
Posted by ふぇいはは | 00:26:02, Dec 15, 2006
雪ママさん。

う・うわあっ!!ホンマやーっ!!!
慌てて直しましたよ、マジで。
ってか、自分ではしっかり『大和パパ』と書いてるつもりでした。
昨夜、熱があったからだ。その所為にしておこう!!

ご指摘、ありがとうございましたm(__)m
Posted by ふぇいはは | 00:28:13, Dec 15, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :