我が家のわんこ&にゃんこと家族のどたばたな日常です。since 2005/11/04

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ふぇいはは

人間の家族は1号(夫)と3号(息子)。家族全員、動物と音楽をこよなく愛しております。

faith(フェイス)

グレート・ピレニーズ。マーキングあり。男の子。1月15日生まれ。とにかく元気で甘ったれ。お留守番嫌い!おデコのハートの模様がトレードマーク?

姫(本名:komachi)

チンチラ・シェーデッド・ゴールデン。11月10日生まれ。我が家に君臨するヒト。めちゃくちゃ強い。でも優しい子です。

勘九朗

チンチラ・シェーデッド・シルバー。5月27日生まれ。とにかく良く喋る。性格はかなり穏やか。勘九朗の『朗』はイチロー選手から貰った。

WAN'S幼稚園:ピレネー組・フェイス

出席番号:たぶん2番。笑。下の「ホームページ」の文字をクリックするとWAN'S幼稚園に行けます。入園希望者は覗いてみて下さいね♪
ホームページ
名札

幼稚園の名札です。

MYALBUM
CATEGORY
猫(5)
犬(42)
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




「ヘタレ」&休暇?のお知らせ
河原はいいね♪.jpg
「河原は楽しいね♪」
 
 
 
ドッグランから帰って来た翌日、
話を聞いた3号がフェイスに、
「なんだよ、お前。そんなにヘタレなのかよ?」
と、言った。
 
ヘタレとは関西弁で意気地なしと言うような意味。
フェイスはヘタレと言われた事は無かったので、
意味は知らないと思うのだけど、
何となくバカにされたような気がする…という顔をしていた。
 
そして仕事から帰って来た3号が、フェイスを見て、
「おっ!ヘタレ〜ただいま」
 
夕食を食べている3号の横に寄っていったら、
「なんだよ、ヘタレ。ジャマだぞー」
 
ここに至って、フェイスは怒った。
 
3号は冗談で笑いながら言っていたのだが、
フェイスはコドモである。
通じる冗談と通じない冗談がある。
 
涙目で3号をキッと睨むと、
座っていた3号の背中にガンッと頭突きをして、
それでも叱られるのは怖いので、飛んで逃げた。
 
ご飯茶碗を取り落としそうになった3号は、
「何だよ、本気にしたのかよ?」
と、苦笑したが、フェイスの目は本気。
ウルウルとした目で遠くから3号を睨みつける。
 
それを見た3号もため息を吐き、
「わーったわーった、悪かったよ。来い」
おそるそおそるそばにやって来たフェイスの頭を、
「その意気だから、頑張れ。な?」
と、わしわしと撫でてやっていた。
 
人語をかなりの部分で理解するピレ。
それ以上に、こちらの感情を理解するピレ。
からかったりしちゃイカンのだなぁ…と、改めて思った。
 
鳥さん、いるよ!.jpg
「あにちゃがいぢわる言うんだ…」
 
さて、休暇のお知らせ。
 
ここに来て、パソコンの調子が最悪となって来ました。
起ち上げる度に、何らかのエラーが出たり、
昨日は「ぱしいぃぃぃん!」と言う音と共に、
電源が切れて、それ以後うんともすんとも言いませんでした。
 
今日は一応は起ち上がりましたが、
正常に動く(動いてるのか?)までに、3回電源が落ちました。
 
と、言う事で、
遂にパソコンをメンテナンスに出すことにしました。
症状から見て、マザーボードの異常じゃないかと思うのですが、
最悪の場合、リカバリか買い替えになります。
なので、念の為に新しい写真も取り込まない事にしました。
 
通常の修理になれば最低でも2週間はかかります。
ですので、その間、休暇を頂く事にしました。
 
って、まぁ、しょっ中休んでるので、
大した問題じゃないんですが…((((((((^_^;)
 
それでは元気になったパソコンで、
さくさくと皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています。
 
しばらくの間ですが、皆さん、
お元気で〜〜(^-^)ノ~~☆’.・*.・:★’.・*.・:☆’.・*.・:★
 
コメントはこちら→http://www.21styles.jp/bbs/0527/index.htmlへどうぞ♪ 
 
↑↑こちらの掲示板は、
私の携帯から見られるように設定しましたので、
書き込み、お願いしますm(__)m
 
待ってますよ〜〜(^o^)/
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/staygreen/rtb.php?no=1160812179138284



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :