我が家のわんこ&にゃんこと家族のどたばたな日常です。since 2005/11/04

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ふぇいはは

人間の家族は1号(夫)と3号(息子)。家族全員、動物と音楽をこよなく愛しております。

faith(フェイス)

グレート・ピレニーズ。マーキングあり。男の子。1月15日生まれ。とにかく元気で甘ったれ。お留守番嫌い!おデコのハートの模様がトレードマーク?

姫(本名:komachi)

チンチラ・シェーデッド・ゴールデン。11月10日生まれ。我が家に君臨するヒト。めちゃくちゃ強い。でも優しい子です。

勘九朗

チンチラ・シェーデッド・シルバー。5月27日生まれ。とにかく良く喋る。性格はかなり穏やか。勘九朗の『朗』はイチロー選手から貰った。

WAN'S幼稚園:ピレネー組・フェイス

出席番号:たぶん2番。笑。下の「ホームページ」の文字をクリックするとWAN'S幼稚園に行けます。入園希望者は覗いてみて下さいね♪
ホームページ
名札

幼稚園の名札です。

MYALBUM
CATEGORY
猫(5)
犬(42)
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




待ちぼうけ…
某ホームセンターにて。
 
このホームセンターは『衛星管理上』ペットの入店禁止。
なので、私と1号は代わる代わる、
買い物に行かなければならない。
特に『衛生管理』が必要な物は売ってないんだけど…。
ととちゃ、遅いな〜….jpg
「ととちゃ、遅いな〜…」
出入り口を必死に眺めて、1号が出て来るのを待つフェイス。
 
 
しばらくして、
ちょっと背格好の似ている人が出入り口に出現。
 
あれ、ととちゃ?!.jpg
「あっ!!あれ、ととちゃ?!」
 
喜んで立ち上がり尾を振ったけど、
すぐに違うことに気付き、
「ふぅぅぅぅ〜ん!」と、鼻を鳴らして、
また、出入り口に集中するフェイス。
 
探し物が見付からないらしく、
時間の掛かっている1号を、心の底から待っている。
 
人間、一生にこんなに誰かに待たれる事があるだろうか。
 
水を片手に走ってくる1号を見て、
「ととちゃ!ととちゃだ!!ははちゃ、ととちゃだよぉ!」
と、叫び踊っている。
 
その無邪気な背中を見ていたら、
なんと幸せな午後だろうか。と、
小さなことなんだけど、ちょっとホロリとしてしまった。
 
コメントはこちら→http://www.21styles.jp/bbs/0527/index.htmlへどうぞ♪
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/staygreen/rtb.php?no=1158421169310659



この記事への返信
わかります!!出口から出てくるのをじっと見られるとなんともいえぬ気持ちになります。あぁ私って愛されてる〜って。でも一緒に待っている方は車の中で暴れ捲るので苦痛の時間ですけどね(笑)
Posted by 梅子ママ | 10:40:43, Sep 17, 2006
>梅子ママさん。

>でも一緒に待っている方は車の中で暴れ捲るので苦痛の時間ですけどね(笑)

確かにそうですよね〜。
待ってる姿は可愛いやら、「早く帰って来てー!!」って暴れられると本当に困ります。
こっちも思わず「早く帰って来てー!!」って気持ちになります。
ウチの子の場合しつけを間違ったので、一人でお留守番が出来ません(T_T)
なので、お出掛けは本当〜〜に!大変です。
Posted by ふぇいはは | 16:16:09, Sep 17, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :