我が家のわんこ&にゃんこと家族のどたばたな日常です。since 2005/11/04

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ふぇいはは

人間の家族は1号(夫)と3号(息子)。家族全員、動物と音楽をこよなく愛しております。

faith(フェイス)

グレート・ピレニーズ。マーキングあり。男の子。1月15日生まれ。とにかく元気で甘ったれ。お留守番嫌い!おデコのハートの模様がトレードマーク?

姫(本名:komachi)

チンチラ・シェーデッド・ゴールデン。11月10日生まれ。我が家に君臨するヒト。めちゃくちゃ強い。でも優しい子です。

勘九朗

チンチラ・シェーデッド・シルバー。5月27日生まれ。とにかく良く喋る。性格はかなり穏やか。勘九朗の『朗』はイチロー選手から貰った。

WAN'S幼稚園:ピレネー組・フェイス

出席番号:たぶん2番。笑。下の「ホームページ」の文字をクリックするとWAN'S幼稚園に行けます。入園希望者は覗いてみて下さいね♪
ホームページ
名札

幼稚園の名札です。

MYALBUM
CATEGORY
猫(5)
犬(42)
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




雨後の嵐山
渡月橋.jpg
向こうに見える橋が渡月橋です。
 
 
朝までの激しすぎる雨が嘘のように、
昼からは薄曇りになった。
 
気温も余り高くないので、
フェイスを連れて嵐山に行ってみた。
 
増水してるだろうな〜とは思っていたものの、
予想通り・と言うか予想以上と言うか?
かなりの濁流だった。
 
いつもは穏やかに流れている保津川も、桂川も、
〔轟々〕と、描き文字のような音を立てている。
 
フェイスも「何だ何だ〜〜??」と言う感じで、
流れを見て興奮している。
ちょっと暑い….jpg
「かわ、すごいねぇ?」
「飛び込むなよー?俺は絶対に助けられんぞ?」
 
保津川岸.jpg
フェイスの見つめる先です。
 
 
今日は観光のお客さんも少なくて、
多少、自由にさせてやれたので、
車の中で興奮し過ぎていたフェイスも結構満足そう。
 
川の音でお互いの会話も聞き取れない位なのに、
通り掛かった人の「可愛い〜♪」だけはしっかり聞き取り、
そちらに愛想を振る事は忘れない。
調子の良いヤツだ。笑。
 
明日はまた雨。
親子共々、短い梅雨の晴れ間を楽しんだのでした。
 
帰って来て、3階で洗濯物を取り入れていたら、
川から吹いて来る風に泥の匂いが混じっていた。
 
レスはこちら→http://www.21styles.jp/bbs/0527/index.htmlへどうぞ♪
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/staygreen/rtb.php?no=1153317108073919



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :