我が家のわんこ&にゃんこと家族のどたばたな日常です。since 2005/11/04

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ふぇいはは

人間の家族は1号(夫)と3号(息子)。家族全員、動物と音楽をこよなく愛しております。

faith(フェイス)

グレート・ピレニーズ。マーキングあり。男の子。1月15日生まれ。とにかく元気で甘ったれ。お留守番嫌い!おデコのハートの模様がトレードマーク?

姫(本名:komachi)

チンチラ・シェーデッド・ゴールデン。11月10日生まれ。我が家に君臨するヒト。めちゃくちゃ強い。でも優しい子です。

勘九朗

チンチラ・シェーデッド・シルバー。5月27日生まれ。とにかく良く喋る。性格はかなり穏やか。勘九朗の『朗』はイチロー選手から貰った。

WAN'S幼稚園:ピレネー組・フェイス

出席番号:たぶん2番。笑。下の「ホームページ」の文字をクリックするとWAN'S幼稚園に行けます。入園希望者は覗いてみて下さいね♪
ホームページ
名札

幼稚園の名札です。

MYALBUM
CATEGORY
猫(5)
犬(42)
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




我が家の姫。
1152377714184788.jpg
「なによ?」
 
 
ってな顔に見えるが、
我が家の姫は写真写りが悪いのだ。
特に怒ってるワケでもないのに、
怒ってるように見える。
 
私が「蝶よ花よ」と育てたもので、
「自分は世界一。いや、宇宙一美しい!」
と、思い込んでいるフシのある姫。
 
この姫、めっぽう気が強い。
勘九朗もフェイスも長女である姫には敵わない。
大きさはフェイスの15分の1しかないのに、
両手から繰り出されるパンチは目にも留まらぬスピードだ。
 
止せばいいのにフェイスは、
毎日近付いては、毎日殴られている。
趣味なんだろうか?
勘ちゃん♪.jpg
「あねちゃ、怖いでしゅよ…」
 
 
勘九朗も姫の2倍はあろうかと思うのに、
どうやっても敵わない。
気が弱く、優しい子だから…
とも思えるが、実は本気で勝てないのではないかと思う。
 
こんな姫だが、本当はとても優しい子である。
家族が落ち込んだり、辛かったりすると、
必ず傍にジッと座っている。
時々、ひざに手を置いてくれて、
大きな目で見つめてくれる。
 
1号の母が天に召された時も、
普段、あまり1号には甘えないのだが、
ひざで丸くなったりしていた。
 
こんなに心を読めて、言葉も理解してくれる優しい姫なのに、
弟達には厳しいのである。
 
それでも、自分の後から来てでかい顔(と図体)の弟達を、
拒否もせずそれなりに迎えてくれたのだから、
やはり心優しい、女の子なのだろう。
(と、言っておかないと後が怖い)
 
レスはこちら→http://www.21styles.jp/bbs/0527/index.htmlへどうぞ♪
 
掲示板のキリ番、300を切りました。
どうぞ狙って下さいね〜〜(^o^)/
 
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/staygreen/rtb.php?no=1152378720859728



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :