我が家のわんこ&にゃんこと家族のどたばたな日常です。since 2005/11/04

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ふぇいはは

人間の家族は1号(夫)と3号(息子)。家族全員、動物と音楽をこよなく愛しております。

faith(フェイス)

グレート・ピレニーズ。マーキングあり。男の子。1月15日生まれ。とにかく元気で甘ったれ。お留守番嫌い!おデコのハートの模様がトレードマーク?

姫(本名:komachi)

チンチラ・シェーデッド・ゴールデン。11月10日生まれ。我が家に君臨するヒト。めちゃくちゃ強い。でも優しい子です。

勘九朗

チンチラ・シェーデッド・シルバー。5月27日生まれ。とにかく良く喋る。性格はかなり穏やか。勘九朗の『朗』はイチロー選手から貰った。

WAN'S幼稚園:ピレネー組・フェイス

出席番号:たぶん2番。笑。下の「ホームページ」の文字をクリックするとWAN'S幼稚園に行けます。入園希望者は覗いてみて下さいね♪
ホームページ
名札

幼稚園の名札です。

MYALBUM
CATEGORY
猫(5)
犬(42)
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




七夕?
ここ、もう狭いよぉ….jpg
「こっ・ここもう狭いんですけど…」
 
 
今日は七夕だったらしい…。
ってか気付け。私。
 
家族の誰からも七夕の『た』の字も出なかった。
子供が大きくなるとそんなモンか?
 
ってか、散歩で歩く間、
それ関係の物は何も見掛けなかった。
幼稚園とか保育所とかの、
近くを通らないルートだったからかなぁ…?
 
最近は家ではやらないのかな?
七夕。
願いを書くお札も、可愛くて良いもんだが…。
(息子は昔、『スーパーサイヤ人になりたい』と書いていた)
 
まあ、散歩から帰って来たら、
フェイスが〔ウナ○ーワ〕を齧り潰してくれたので、
またまた病院に歩いていく事になり、
七夕どころじゃなかったんだけどね。
 
レスはこちら→http://www.21styles.jp/bbs/0527/index.htmlへどうぞ♪
 
掲示板のキリ番、狙って下さいね〜(^o^)/
 
スポンサード リンク
〔ウナ○ーワ〕は「飲んではいないだろう」と言われたので、
胃薬だけ貰って帰って来ました。
本当〜〜〜に真剣に動物の『保険』を考えないといけないなぁ…。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/staygreen/rtb.php?no=1152376772010817



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :