我が家のわんこ&にゃんこと家族のどたばたな日常です。since 2005/11/04

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ふぇいはは

人間の家族は1号(夫)と3号(息子)。家族全員、動物と音楽をこよなく愛しております。

faith(フェイス)

グレート・ピレニーズ。マーキングあり。男の子。1月15日生まれ。とにかく元気で甘ったれ。お留守番嫌い!おデコのハートの模様がトレードマーク?

姫(本名:komachi)

チンチラ・シェーデッド・ゴールデン。11月10日生まれ。我が家に君臨するヒト。めちゃくちゃ強い。でも優しい子です。

勘九朗

チンチラ・シェーデッド・シルバー。5月27日生まれ。とにかく良く喋る。性格はかなり穏やか。勘九朗の『朗』はイチロー選手から貰った。

WAN'S幼稚園:ピレネー組・フェイス

出席番号:たぶん2番。笑。下の「ホームページ」の文字をクリックするとWAN'S幼稚園に行けます。入園希望者は覗いてみて下さいね♪
ホームページ
名札

幼稚園の名札です。

MYALBUM
CATEGORY
猫(5)
犬(42)
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ヘンなクセ
あ〜誰か吠えてる〜♪.jpg
 
さ、次はブラジル戦だ。
応援、頑張るぞ〜!!
 
 
フェイスは我が家に来た時、器から水を飲めなかった。
どうやら飲み方がよく分からないらしい。
「さ、飲みなさい」
と、水を出した所、手を突っ込んで大暴れした。
 
繰り返し繰り返し教えて、
何度も何度も家中をビショビショにして、
今では普通に飲めるようになったのだが、
名残りはある。
 
水を入れた器を置くと、
どうしてか足が動き出すのだ。
水を飲んでいる間も時々ではあるが、
足踏みをしている。
 
飲み切れないほどの量だと、
その気持ちはさらに激しくなるらしく、
残っている水の前で、
空を切る『お手』を繰り返し始める。
(手を入れてはいけない事は分かっているので、
ジリジリする気持ちが背中から伝わって来る)
 
それはそれで可愛いのだが、
たまに器に手が当たって、
残っている水を全部、ばちゃあっ!と溢してくれる。
 
すると「しまったっ!!」と、思うのか、
濡れたままの身体で大慌てで逃げ出すので、
結果、家の中は水浸しになる。
 
不可抗力は叱らないので、
ジタバタしないでくれ〜〜!!!
 
皆さんの家のワンコは、そんな事します?
ヘンなクセがあったら教えて下さいね〜m(__)m
 
レスはこちら→http://www.21styles.jp/bbs/0527/index.htmlへどうぞ♪
 
リンクにチャット部屋を入れました。
6/22木曜日22:00〜管理人がお待ちしています。
お時間のある方は覗いてみて下さいませ〜m(__)m
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/staygreen/rtb.php?no=1150705492412084



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :