我が家のわんこ&にゃんこと家族のどたばたな日常です。since 2005/11/04

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ふぇいはは

人間の家族は1号(夫)と3号(息子)。家族全員、動物と音楽をこよなく愛しております。

faith(フェイス)

グレート・ピレニーズ。マーキングあり。男の子。1月15日生まれ。とにかく元気で甘ったれ。お留守番嫌い!おデコのハートの模様がトレードマーク?

姫(本名:komachi)

チンチラ・シェーデッド・ゴールデン。11月10日生まれ。我が家に君臨するヒト。めちゃくちゃ強い。でも優しい子です。

勘九朗

チンチラ・シェーデッド・シルバー。5月27日生まれ。とにかく良く喋る。性格はかなり穏やか。勘九朗の『朗』はイチロー選手から貰った。

WAN'S幼稚園:ピレネー組・フェイス

出席番号:たぶん2番。笑。下の「ホームページ」の文字をクリックするとWAN'S幼稚園に行けます。入園希望者は覗いてみて下さいね♪
ホームページ
名札

幼稚園の名札です。

MYALBUM
CATEGORY
猫(5)
犬(42)
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




さあ!勝つぞ!!
さむらいぶるー?.jpg
 
息子が生まれて間もない頃、
夜中にミルクをあげながらテレビを点けたら、
メキシコで行われているW杯を放送していた。
 
サッカーなんて全く接した事がなかったが、
見てみたら面白かった。
 
それから12年が経ち、
日本がW杯に出場するようになった。
自分の国が出ているという楽しさは格別だ。
 
確かに勝たなきゃつまらない。
先日、負けた時は本当に言葉を失ったし、
自分の中でその日全てをリセットしたくなった。
 
でも、W杯はお祭りだ。
4年に1度のお楽しみなのだ。
W杯に出るだけでも凄い事なのだ。
 
そうは言っても、
お願い勝って〜!という気持ちも、もちろんある。
なので、今日はフェイスにも気合を入れて貰った。
先日の対ブラジル戦を見ていたが、
さほど強いチームとも思えなかったクロアチア。
 
現在、6/18 19:20pm前。
風呂にも入って身も清めた。
ご飯の準備も整った。
 
後は、さあ!勝つぞ!!  
 
レスはこちら→http://www.21styles.jp/bbs/0527/index.htmlへどうぞ♪
 
リンクにチャット部屋を設けました。
(ピレピレちゃっとです)
6/22木曜日22:00よりは管理人がお待ちしております。
お時間がありましたら覗いてみて下さいm(__)m
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/staygreen/rtb.php?no=1150625845060405



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :