我が家のわんこ&にゃんこと家族のどたばたな日常です。since 2005/11/04

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ふぇいはは

人間の家族は1号(夫)と3号(息子)。家族全員、動物と音楽をこよなく愛しております。

faith(フェイス)

グレート・ピレニーズ。マーキングあり。男の子。1月15日生まれ。とにかく元気で甘ったれ。お留守番嫌い!おデコのハートの模様がトレードマーク?

姫(本名:komachi)

チンチラ・シェーデッド・ゴールデン。11月10日生まれ。我が家に君臨するヒト。めちゃくちゃ強い。でも優しい子です。

勘九朗

チンチラ・シェーデッド・シルバー。5月27日生まれ。とにかく良く喋る。性格はかなり穏やか。勘九朗の『朗』はイチロー選手から貰った。

WAN'S幼稚園:ピレネー組・フェイス

出席番号:たぶん2番。笑。下の「ホームページ」の文字をクリックするとWAN'S幼稚園に行けます。入園希望者は覗いてみて下さいね♪
ホームページ
名札

幼稚園の名札です。

MYALBUM
CATEGORY
猫(5)
犬(42)
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




何がしたいの?
三角べーすやってる….jpg
三角ベースをしてる少年達を羨ましそうに見ています。
一緒に走り回りたいのでしょう。
 
 
私は目頭のまつげが1本だけ目頭に刺さる時がある。
急に〔ちくーーっ!〕とするので、痛いより驚く。
 
昨日も突然、痛んだ。
「いたーっ!」
「何?またまつげ?見せて」と1号。
見て貰うと、
かなり1号の顔が接近する事になる。
 
こういう時、何故なのか、
フェイスは私と1号の顔の間に、顔を突っ込んでくる。
なので、昨日もまず1号が見たのは、
私の目ではなく、フェイスの黒い鼻の先。
 
「お前を見るんじゃないって!」
と、顔を押しやっても、
「何?何してんの?何?なに?なーに??」
と、顔をグイグイ押し込んでくる。
 
「もーイイよ、自分で見るよ」
と、鏡に向かおうとしても、ハッハッハッハ!と言いながら、
私と1号に代わる代わる飛び付いて、
中々、興奮が治まらないのだ。
 
これは一体なんなんだろう?
何故、そんなに興奮するんだろう?
 
試しに私が1号に抱き付いてみると、
「きゃーきゃー♪」
ってな感じで、一緒になって1号に抱き付いていく。
 
「やめろー、ばかー!」
そして押し倒した1号の上に仁王立ちになって、
「ふんーー!!」
と、威張っていた。
(途中から主旨が変わってたような気がする)
 
思うに、父母が仲良しだと仲間に入りたくて
「仲間に入れて〜♪」と、入って来るのだが、
途中で最初の目的を忘れて、段々、プロレスに移行していく…
そんな感じなのだろうか?
パンちょうだいってば!.jpg
 
皆さんのお宅のピレも、こんな事しますか?
それは何故だと思います?
 
レスはこちら→http://www.21styles.jp/bbs/0527/index.htmlへどうぞ♪
 
リンクにチャット部屋を入れました。
6/22の木曜日22:00から管理人が待ってますので、
お時間のある方は覗いてみて下さいm(__)m
 
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/staygreen/rtb.php?no=1150614335792753



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :