我が家のわんこ&にゃんこと家族のどたばたな日常です。since 2005/11/04

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ふぇいはは

人間の家族は1号(夫)と3号(息子)。家族全員、動物と音楽をこよなく愛しております。

faith(フェイス)

グレート・ピレニーズ。マーキングあり。男の子。1月15日生まれ。とにかく元気で甘ったれ。お留守番嫌い!おデコのハートの模様がトレードマーク?

姫(本名:komachi)

チンチラ・シェーデッド・ゴールデン。11月10日生まれ。我が家に君臨するヒト。めちゃくちゃ強い。でも優しい子です。

勘九朗

チンチラ・シェーデッド・シルバー。5月27日生まれ。とにかく良く喋る。性格はかなり穏やか。勘九朗の『朗』はイチロー選手から貰った。

WAN'S幼稚園:ピレネー組・フェイス

出席番号:たぶん2番。笑。下の「ホームページ」の文字をクリックするとWAN'S幼稚園に行けます。入園希望者は覗いてみて下さいね♪
ホームページ
名札

幼稚園の名札です。

MYALBUM
CATEGORY
猫(5)
犬(42)
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




兼ね合い
 
ウチの子の場合、
何人かの方は実際にもご存知なのだが、
ジッとしている事がない。
 
それは散歩に行っても、遊びに連れて行っても同じなワケで、
それはつまり、
写真の被写体としては、かなり不向きだ。
という事を意味する。
(腕が悪い事はこの際、置いとく)
 
ちょっと遠出などをしてる時など、
可愛い仕草を見て親バカで、
「あ、可愛い〜♪」なんてカメラを向けると、
シャッターを押した瞬間にはとんでもない格好をしている。
 
デジカメが古くて遅い所為もある(言い訳)のだが、
とても思い掛けない写真の山になる。
 
 
おおっ?!.jpg
思い掛けない写真の例。
 
そういう時に思うのだ。
ビデオカメラがが欲しい!
 
4年前に猫の勘九朗を迎えた時、
「姫との間に可愛い子猫が生まれるだろう!」
という期待感から、1号はノリノリでビデオのパンフを集めた。
結局、二人は結ばれず、
パンフは埃を被ったまま、ゴミになった。
 
フェイスを迎えた時、
「子犬時代を撮りたい〜〜!!」
と、絶叫?していた私を1号は無視した。
それは今も続いている。
 
なのでこの間、1号にフェイスの写真を撮って貰った。
すると、ここに載せても何か分からない、
白い浮遊物体の写真の山になった。
 
その夜、1号はつぶやいた。
「今から買うんなら、HDDだよなぁ…」
 
私の作戦は成功したのだろうか?
それとも、あと一押し必要なのだろうか?
兼ね合いが分からず、
1号の動向を、
静観している所なのである。
(たぶん、無理だと思うのだが…。泣)
思い掛けない写真.jpg
思い掛けない写真の例。その2
 
 
レスはこちら→http://www.21styles.jp/bbs/0527/index.htmlへどうぞ♪
 
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/staygreen/rtb.php?no=1150389336184926



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :