我が家のわんこ&にゃんこと家族のどたばたな日常です。since 2005/11/04

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ふぇいはは

人間の家族は1号(夫)と3号(息子)。家族全員、動物と音楽をこよなく愛しております。

faith(フェイス)

グレート・ピレニーズ。マーキングあり。男の子。1月15日生まれ。とにかく元気で甘ったれ。お留守番嫌い!おデコのハートの模様がトレードマーク?

姫(本名:komachi)

チンチラ・シェーデッド・ゴールデン。11月10日生まれ。我が家に君臨するヒト。めちゃくちゃ強い。でも優しい子です。

勘九朗

チンチラ・シェーデッド・シルバー。5月27日生まれ。とにかく良く喋る。性格はかなり穏やか。勘九朗の『朗』はイチロー選手から貰った。

WAN'S幼稚園:ピレネー組・フェイス

出席番号:たぶん2番。笑。下の「ホームページ」の文字をクリックするとWAN'S幼稚園に行けます。入園希望者は覗いてみて下さいね♪
ホームページ
名札

幼稚園の名札です。

MYALBUM
CATEGORY
猫(5)
犬(42)
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




OH JAPAN!!
興味がないと言いながら、
結果的にどっぷり浸かっている感のある『WBC』。
テーマソングを聴いてみたらドリカムだった。
 
ドリカムは良い。
とても良いのだが、〔OH JAPAN〕で行って欲しかったな〜、
と思っているのは私だけだろうか?
 
〔OH JAPAN〕はそれほど有名な曲とは言い難いが、
力強い曲調と、誇り高い歌詞が、
国と国との戦いにはピッタリだと思うのだが。
なんて言ったってタイトルが〔OH JAPAN〕なんだもんね。
今回の『WBC』にこれほどの曲は無いんじゃないか?
 
訳詞のリンクを貼っておきますので、
興味のある方はどうぞ読んでみて下さい。
 
 
とりあえず、何にしても今日は…、
 
ありがとう!メキシコ〜〜〜♪♪♪
 
だよね(*^^)v
琵琶湖畔にてアイーン♪.jpg
 
時々、アレルギーが出るフェイス。
どれに対して反応してるのか分からないから、
様子を見るしかないんだよなぁ…。
 
本人はすごく元気なんだけどね。
 
レスはこちら→http://www.21styles.jp/bbs/0527/index.htmlへどうぞ♪
 
 
 
スポンサード リンク
        

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/staygreen/rtb.php?no=1142575059002715



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :