我が家のわんこ&にゃんこと家族のどたばたな日常です。since 2005/11/04

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ふぇいはは

人間の家族は1号(夫)と3号(息子)。家族全員、動物と音楽をこよなく愛しております。

faith(フェイス)

グレート・ピレニーズ。マーキングあり。男の子。1月15日生まれ。とにかく元気で甘ったれ。お留守番嫌い!おデコのハートの模様がトレードマーク?

姫(本名:komachi)

チンチラ・シェーデッド・ゴールデン。11月10日生まれ。我が家に君臨するヒト。めちゃくちゃ強い。でも優しい子です。

勘九朗

チンチラ・シェーデッド・シルバー。5月27日生まれ。とにかく良く喋る。性格はかなり穏やか。勘九朗の『朗』はイチロー選手から貰った。

WAN'S幼稚園:ピレネー組・フェイス

出席番号:たぶん2番。笑。下の「ホームページ」の文字をクリックするとWAN'S幼稚園に行けます。入園希望者は覗いてみて下さいね♪
ホームページ
名札

幼稚園の名札です。

MYALBUM
CATEGORY
猫(5)
犬(42)
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




お訊ねします。
プーさんこんにちは.jpg
 
滋賀県で、一昨日の夜から行方不明になっていた男の子が、
昨日の朝、無事に発見されました。
 
それはとっても良かったのですが、
男の子と一緒に散歩に出掛けたピレの事は、
何処も報道してくれません。
 
何方かご存知の方がいらっしゃいましたら、
あのピレは無事に帰って来たのか、
コメントにてお教え下さいませ。
 
下のコメント欄でも、
 
どうぞ宜しくお願いします。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/staygreen/rtb.php?no=1141185908316817



この記事への返信
ピレネーも一緒だったのですか???
ちっとも知りませんでした。
気になりますねえ・・・きっとピレネーに守られていたと信じたいのですが・・
それにしても何の報告もないとは・・心配です。
わたしもその後を知りたいです。
Posted by もも | 15:14:24, Mar 02, 2006
そうなんだ。
誰もその後の事を教えてくれないから、ははちゃとっても心配してるの。
元気だといいな。
Posted by フェイス | 20:26:30, Mar 03, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :