シマリスの飼育日記

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
フロロ

ペット大好きです。シマリスには過剰な愛を注いでおります。

♪フィーネ

H16.7.29(♀)ダンナ様・・・トリル君(年下よ♪)4児の母ですよ  好きな食べ物 フルーツ・ヒマワリ好きな所 フロロのお部屋

トリル☆

H17.7.7(♂) 奥さん・・・フィーネちゃん(年上なんだ♪)4児のパパです(育児は全くしなかったよ) 性格 寂しがり屋・一人遊び好き♪カメラ目線大好き  

★ヘオン

H18.4.10(♂)4匹で唯一の男の子だよ♪ 性格 ボクはバク転ダイスキ、カメラ目線ダイスキ、シッポ巻きが得意なんだー

♪トオン

H18.4.10(♀)4匹の中で一番シッポが長い美人さん♪ 性格 何でも食べるよ シッポのお手入れは欠かせないワ 特技はモチロンシッポ巻き!

♪テンポ

H18.4.10(♀)4匹の中でオールマイティにかわゆい♪女の子で唯一大回りなバク転するよ。性格 一人遊び大好き、高いところ大好き、特技はモチロン、シッポ巻き!

♪プリモ

H18.4.10(♀)4匹の中でおデブで耳がたれてるキュートな子♪ 性格 愛嬌ふりまくって、得してるよ!何でも皮むいて食べるし、お部屋の中で餌もたべるよ。特技はモチロンシッポ巻き!

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ひな祭りの後

1204815206994255.jpgフィーネ> おいしーお祭りの後はお菓子がもらえ 

      るから嬉しいわ

プリモ>  モグモグ、今回はおおきなひなあられでち

      ちゅね、食べごたえがありますよ

フィーネ> お米で出来てるから、まわりの砂糖もお

      いしいけど中もいけますねぇ

プリモ> せっかくの女の子のお祭りなんだから、

      これぐらいはほしいでちゅ

フィーネ> さすがにお酒はもらえないからねぇ

プリモ>  明日も食べれるといいなぁ

 

フロロですひな祭りにみんなにかってきたお菓子とお酒です。毎年、ひなあられだけは、ちょっとあげてます(ホントはいけないとわかっているのですが)お祭りですからね今回は贅沢に大きい雛あられをあげました        

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/pocopoco/rtb.php?no=1204815958850017



この記事への返信
女の子のお節句なのに・・・
ペロ・・なんにも貰ってないんでちゅぅ・・・
ひなあられでちゅか???
なんでちゅかぁ???
お酒は・
多分、もらえると思うでちゅけど・・
ママ〜、ひなあられくだちゃい!

そういえば・・・売れ残りのひなあられが売ってたから・・
来週、まだ売ってれば買ってくるってさぁ・・
Posted by ペロ | 22:19:55, Mar 07, 2008
みんなでひなあられ食べたんですね〜。
たまには、いいですよねぇ。
お酒はフロロさんが飲んだのでしょうか?
酔っ払わなかったですか〜??
Posted by ひまくるおかあさん | 23:27:34, Mar 07, 2008
美味しそうに食べてますね♪雛あられの周りの甘いの美味しいんですよね〜リス子ちゃんたちも美味しいだろうなぁ(´∀`*)。やっぱり女の子しか食べれなかったカナ?!
雛菓子のゼリーのは似てますね!この時期は多いんでしょうけど可愛いですよね。私は食べちゃいました(* ̄▽ ̄*)。

パパは小学校の頃やってたみたいですが携帯にドラクエ1がついてて又はまって中古屋さんでドラクエ568を買ってPSでやってましたよぉ!!でも4が一番面白いと言っています(>ロ<;)。PSで出来るといいのになぁ〜。

あとフロロさんにお聞きしたいことがあるので良かったらお時間のあるときメールいただけませんか?
宜しくお願いします!
Posted by まゆてぃ | 07:18:18, Mar 09, 2008
(;゜ロ゜)ハッ 私もちゅら子とぴゅあ子に 雛あられ(関東風のポン菓子の方)あげようと思ってたのに、
食べちゃったわ…内緒ね(T▽T)
みんな美味しそうに食べてるね〜(*^-^*)
Posted by せんとん | 16:18:02, Mar 09, 2008
みんな雛あられもらったのですねー(^−^*)
おいしそうに食べててとってもカワイイです!
毎年この時期は確定申告とかで忙しいので、うちのシマシマたちには、ひな祭りは内緒にしてます〜(笑
Posted by きょんぷ | 17:37:21, Mar 09, 2008
>ペロちゃん ペロちゃん雛あられはもらえたかなぁ?女の子の節句だから、何かしらお祝いされたいよね(^^) 来年に期待しようね♪もし、ママさんがお祝いしてくれないようだったら我が家においでね、4匹も5匹もかわらないから(笑)お祝いは楽しく人数多い方がいいからね☆お土産は雛あられできまりだね〜

>ひまくるおかあさん お酒はまだのんでませーん、写真のお菓子も食べてないんですよ、雛あられもです(*゚Д゚)ノ先にリス子が食べてるんですよ!?この白酒実は子供用なんですよ♪なのでアルコールは1%未満なので、たぶん酔っ払いはしないと思います(^○^)
Posted by フロロ | 21:55:15, Mar 09, 2008
>まゆてぃさん まわりの砂糖をベロベロなめてから、ポリポリ食べてましたよ〜♪ゼリーの雛菓子は似てるナァって思ってました!きれいで美味しそうなので白酒と一緒に買っちゃいました。これはリス子にはあげませんよー(>_<)
パパさんドラクエ制覇してますねぇ、間違いでなければ、確かPS2でドラクエ4が出来るはずですよー、やっと4のボスを倒しましたがまだ続きがあるみたいで・・・・がんばってます!
Posted by フロロ | 22:47:18, Mar 09, 2008
>せんとんさん 雛あられって関東風と関西風があるのですか!?せんとんさん食べちゃったんですね♪このまま来年まで知らんぷりしちゃいましょう(笑)かわりにイチゴあげればバレませんよね(^^)

>きょんぷさん あら〜、ひな祭りは内緒ですかぁ、3月は何かと忙しいですからね!シマシマちゃんも大事ですが、確定申告もとっても大事ですからね^^; 雛アラレをあげるのは今回で終わりです、また、来年の楽しみにさせますよー
Posted by フロロ | 22:56:21, Mar 09, 2008


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :