シマリスの飼育日記

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
フロロ

ペット大好きです。シマリスには過剰な愛を注いでおります。

♪フィーネ

H16.7.29(♀)ダンナ様・・・トリル君(年下よ♪)4児の母ですよ  好きな食べ物 フルーツ・ヒマワリ好きな所 フロロのお部屋

トリル☆

H17.7.7(♂) 奥さん・・・フィーネちゃん(年上なんだ♪)4児のパパです(育児は全くしなかったよ) 性格 寂しがり屋・一人遊び好き♪カメラ目線大好き  

★ヘオン

H18.4.10(♂)4匹で唯一の男の子だよ♪ 性格 ボクはバク転ダイスキ、カメラ目線ダイスキ、シッポ巻きが得意なんだー

♪トオン

H18.4.10(♀)4匹の中で一番シッポが長い美人さん♪ 性格 何でも食べるよ シッポのお手入れは欠かせないワ 特技はモチロンシッポ巻き!

♪テンポ

H18.4.10(♀)4匹の中でオールマイティにかわゆい♪女の子で唯一大回りなバク転するよ。性格 一人遊び大好き、高いところ大好き、特技はモチロン、シッポ巻き!

♪プリモ

H18.4.10(♀)4匹の中でおデブで耳がたれてるキュートな子♪ 性格 愛嬌ふりまくって、得してるよ!何でも皮むいて食べるし、お部屋の中で餌もたべるよ。特技はモチロンシッポ巻き!

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Apr 30, 2006
かゆい・・・・・

1146396111139735.jpgトリルですかゆいんだよねー。毎日ちゃんと毛づくろいしてるんだけどさー、ムシでもいるのかなぁ

 

フロロですトリルが今日1日ご機嫌でしたシッポ振り振りしてて、一人楽しそーでした。

Apr 29, 2006
夫婦

1146271444500542.jpgあーフィちゃーん好き好き最近ボク達デートしてないね。もっと遊びにきてほしいな。

 

フロロです軟禁生活にしようと思いましたが、出してーと懇願されちゃったので、思わず外出許可を出しちゃいましたリス達には甘いフロロでした。トリルはフィ子にぞっこんです

Apr 28, 2006
軟禁

1146227390484870.jpg出してーフィーネです。耐えられないワ。子育てだってがんばってるじゃないだしてよー

 

フロロです。フィ子はしばらく子育てに専念してもらます。だって、外で遊ばせたあとにベビーを口に加えて外に出ようとするんだもん。入り口が開いてないのがわかるとベビーを加えたまま反復横飛びしてベビーがキュウキュウ鳴いてるんだもん。

Apr 25, 2006
ミルク

1145972994745980.jpgフィーネですベビーがアタシのお乳をほしがってみんなで取り合うからおっぱい伸びちゃったー子育ても楽じゃないわ

 

フロロです。最近はベビーの鳴き声が頻繁に聞こえます。きっと4匹で押し合っているんでしょうね。蹴るなよー、押さないでよーみたいに

Apr 23, 2006
うまっ

1145721428143510.jpgトリルです散歩中にバナナを見つけたこれ台湾バナナだよね。甘〜い、うま〜い。ボクカメラ目線だ

 

フロロです。フィ子がベビーを産んでからなかなか外に出してもらえなかったトリル。元気良く走りまわってました

Apr 21, 2006
いや〜ん

1145625934205190.jpgベビーですフィーネママがお散歩している間に激写されました。まだ、寝てるのよー、兄弟何匹いるかなぁ?ミルク飲みたいよぅ

 

フロロです。ベビーは4匹いるらしいです。背中にしまが出てきました早く大きくならないかなー

Apr 20, 2006
ボク・・・・

1145532585895944.jpgトリルですボクやっぱりパパかなぁ?キュウキュウ鳴き声が聞こえるんだけど、まだ、見てないんだよね。早くベビーにあいたいな

フロロです。トリルは早起き遅寝です。でもこっそり昼寝しているのをしっています。寂しがり屋だから誰かいると一緒にいたいみたいです

Apr 19, 2006
子リス♪

1145457130517777.jpgフィーネです今日はアタシのベビーをお披露目したいと思いますまだ何匹いるかはナイショよ

 

フロロです。口にくわえているのがべビーみたいです。毎日無事にいきているかが心配です何事もなく元気に育ってほしいです。今は背中にしま模様がでできた感じです。

Apr 16, 2006
もーらい♪

1145163679117198.jpgフィーネです今日は久しぶりにオリから出してもらいました。途中でを発見しちゃった。台湾バナナは甘くておいしー

 

です。一週間ぶりにフィ子に外出許可をだしました。元気にお出かけしました。でもすぐに戻らせました。子育てが大事ですからね。もちろん息抜きも

Apr 15, 2006
のどかわいたー

1145111756595997.jpgフィーネですベビーの数はまだナイショよ水ほしー、夜になるとしきりにベビーが鳴くのよね。アタシは不眠不休だわー

 

フロロです。フィ子がしきりに出たがっています。まだ、出せないのがわかると、オリの端で反復運動してます。

Apr 13, 2006
ボク、トリル

1144924718056180.jpgトリル(♂)です。たぶん今1才です。ボク先日パパになったみたいでも実感ないんだよね。ボクの子かなぁ?ボクしーらないっと

フロロです。フィーネとトリルは1回のデートで出来ちゃいましたベビーはキュウキュウ泣いて元気みたいです。

 

 

Apr 12, 2006
初めまして♪

                 1144842175230072.jpg                                            こんにちはフィーネ(♀)です。もうすぐ2才になるんだけどアタシ4月でママになっちゃた。子育て大変なの。元気に育ってほしいなぁあたしもたまには外で遊びたいなー。皆さんよろしくね。

はじめまして。飼い主のフロロです。シマリスはホントかわゆいです。これから少しずつリス達を紹介していきたいと思います。よろしくお願いします。