シマリスの飼育日記

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
フロロ

ペット大好きです。シマリスには過剰な愛を注いでおります。

♪フィーネ

H16.7.29(♀)ダンナ様・・・トリル君(年下よ♪)4児の母ですよ  好きな食べ物 フルーツ・ヒマワリ好きな所 フロロのお部屋

トリル☆

H17.7.7(♂) 奥さん・・・フィーネちゃん(年上なんだ♪)4児のパパです(育児は全くしなかったよ) 性格 寂しがり屋・一人遊び好き♪カメラ目線大好き  

★ヘオン

H18.4.10(♂)4匹で唯一の男の子だよ♪ 性格 ボクはバク転ダイスキ、カメラ目線ダイスキ、シッポ巻きが得意なんだー

♪トオン

H18.4.10(♀)4匹の中で一番シッポが長い美人さん♪ 性格 何でも食べるよ シッポのお手入れは欠かせないワ 特技はモチロンシッポ巻き!

♪テンポ

H18.4.10(♀)4匹の中でオールマイティにかわゆい♪女の子で唯一大回りなバク転するよ。性格 一人遊び大好き、高いところ大好き、特技はモチロン、シッポ巻き!

♪プリモ

H18.4.10(♀)4匹の中でおデブで耳がたれてるキュートな子♪ 性格 愛嬌ふりまくって、得してるよ!何でも皮むいて食べるし、お部屋の中で餌もたべるよ。特技はモチロンシッポ巻き!

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




がっかり・・・お詫び

1201691207294566.jpgトリルだよ。あーあ、せっかくきてくれたのにボクたちのページが何だかゴタゴタしてるみたいだね。ボクもぐたぁっとしちゃうよ。隣のフィちゃんも動画をアップしたのに消えちゃったってないてたよ・・・そんな切ないフィちゃんは下のアドレスをポチっとしてね。

動画はこちらへ

 

あっ!見るときは顔を左に倒してからみてねー 首の体操だよ ウフフ

 

フロロですここ数日、遊びに来てくださったリスちゃんやご主人さまには大変御迷惑をおかけしました。システムの変更が結局はなくなり、新システムになってから更新にした「どぶねずみ」と「餌の量」は削除された結果となってしましました(旧システムに移動はしてくれるらしいのですが・・・・)コメントしてくださった皆様すいませんm(__)m当分は旧システムでの更新になりますので、今後ともフロロファミリーのところへ遊びに来てください。

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/pocopoco/rtb.php?no=1201692942735478



この記事への返信
なんか大変な事になってますね・・・
リスママもブログのサイトが突然、閉鎖したらとか考えた事があるんですけど・・・
だって・・・サイトまかせで更新してるじゃないですか・・・保存とかしておいたほうがいいのかな??
それにしても・・実験台になっちゃいましたね・・・
動画まで変な向きにされちゃって・・・
えっ・・・あれはサイトのせいじゃないんですか??
あれれれれれれれ・・・失礼しました^^;
Posted by リスママ | 21:29:04, Jan 30, 2008
システム変更だったのですねぇ〜(><)
記事が削除されちゃうなんてヒドイですよねぇ…。

動画見ましたー♪
フィーネちゃん、壁に立ってるみたいでしたヨ( ´艸`)
Posted by きょんぷ | 22:13:08, Jan 30, 2008
システム変更大変ですね。
まさか記事が削除されちゃうなんて!信じられないですね(TωT)。
フィーネちゃんホロホロいってますね(´∀`*)。
そちらは寒いのに春だと思っちゃってるのかなぁ?!
Posted by まゆてぃ | 20:22:30, Jan 31, 2008
>リスママさん ブログが突然閉鎖されたら、かなりこまります(ρ_-)o 考えると恐ろしいですね。リス子達の思い出が消えちゃう訳ですからね。切なくなっちゃいます(ノ_・。) 首の体操はいかがでしたか(笑)携帯で撮るとこうなっちゃうので今度から取り方気をつけます(^o^;)

Posted by フロロ | 18:16:56, Feb 01, 2008
>きょんぷさん ホントこのシステム変更時期にきていただいた方々には申し訳ないです。そのうち削除された記事は戻るらしいのでプレミアは記事だと思って気長にまっててください^^;
フィーネにもう春がきちゃったのでしょうか!?リスの言葉がわかりたいです・・・

>まゆてぃさん ようやく動画にもなんとか慣れてきて、鳴き声とかをお届することができました。モモちゃんもこんな声で鳴きますかね)^o^( 今日も相変わらず寒くて、何で鳴くのかナァって思います。
Posted by フロロ | 20:03:35, Feb 01, 2008


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :