シマリスの飼育日記

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
フロロ

ペット大好きです。シマリスには過剰な愛を注いでおります。

♪フィーネ

H16.7.29(♀)ダンナ様・・・トリル君(年下よ♪)4児の母ですよ  好きな食べ物 フルーツ・ヒマワリ好きな所 フロロのお部屋

トリル☆

H17.7.7(♂) 奥さん・・・フィーネちゃん(年上なんだ♪)4児のパパです(育児は全くしなかったよ) 性格 寂しがり屋・一人遊び好き♪カメラ目線大好き  

★ヘオン

H18.4.10(♂)4匹で唯一の男の子だよ♪ 性格 ボクはバク転ダイスキ、カメラ目線ダイスキ、シッポ巻きが得意なんだー

♪トオン

H18.4.10(♀)4匹の中で一番シッポが長い美人さん♪ 性格 何でも食べるよ シッポのお手入れは欠かせないワ 特技はモチロンシッポ巻き!

♪テンポ

H18.4.10(♀)4匹の中でオールマイティにかわゆい♪女の子で唯一大回りなバク転するよ。性格 一人遊び大好き、高いところ大好き、特技はモチロン、シッポ巻き!

♪プリモ

H18.4.10(♀)4匹の中でおデブで耳がたれてるキュートな子♪ 性格 愛嬌ふりまくって、得してるよ!何でも皮むいて食べるし、お部屋の中で餌もたべるよ。特技はモチロンシッポ巻き!

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




おやすみ中

1192965278367215.jpgzzzzzz・・・トリルだよ

今、夢のなかで、木の実食べ放題にでかけてるんだ・・・・

ボク、たまぁにいびきかくみたい。ホロロロ〜ってね

ボクは寂しがりやだから、ミンナから見えるところにいるんだ

ううっ、ちょっとまぶしいよー、フラッシュはやめてよー

 

フロロです最近は家に帰るとみんな就寝中でかなしいです。それでも一目みたくて、ケージを除くとあれぇ?パパが巣から見えるよいつもはしっかりフタをしてるんですけどね。何故かこの日はリス子が背中だしたり、してて暑かったのかなぁ???

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/pocopoco/rtb.php?no=1192965649749325



この記事への返信
きっとフロロさんの帰りを待っていて、
そのまま寝ちゃったのよね〜そうゆう事にしときましょ♪
Posted by せんとん | 21:29:08, Oct 21, 2007
せんとんさんの言う通りかもねっ(*^ー^*)
茶々丸が「ちゃ〜ちゃんもぉきのみぃたべほ〜だぃにいしょにいくぅ!」って言ってました(笑)

ワタシはこの時期になると『低体温』が心配で帰宅後に一回指入れてちょっとだけ“反応確認!?”しちゃうんです(*T▽T)茶々丸には申し訳ないんだけどね。。。毎年必ず低体温やっちゃうから(>_<)

話は変わるのですが…
事後報告でごめんなさい。先ほどフロロさんちをLINKさせていただいたのですがよかったですか?不都合だったらやめますので教えてくださいね〜。
Posted by micchi | 23:24:14, Oct 21, 2007
はじめまして。
ひまくるちゃんのところからやってきました。
私も2匹のリスを飼ってます。ってゲージの中から出すこともできない状態ですが・・・・
4匹も飼われてるんですね。
過去ログも読ませていただきます。
また 遊びにきます。どうぞヨロシクお願いしますm(__)m
Posted by りん | 06:55:47, Oct 22, 2007
やっぱりリスちゃんの寝顔はかわいいですぅ〜。
おいしい夢見て、幸せいっぱいなトリルくんですね。
うちも写真は夜撮ることが多いので、フラッシュたきまくりです。
やっぱり、「ママしゃん、静かに寝かしてくだしゃれ〜」って思ってるのかな?
Posted by ひまくるおかあさん | 19:59:23, Oct 22, 2007
>せんとんさん まぁ♪帰りを待っててくれてたら、嬉しすぎてヒマワリの種いっぱいあげちゃいますよ☆めったに寝顔をみれないので貴重な写真になりました(^○^)

>micchiさん 大歓迎だよー♪茶々丸ちゃんはどんな木の実がすきなのかな?頬袋にどれだけ入るか競争しようね☆ちゃーちゃんも低体温やっちゃうの??怖いよね、僕もねこの前朝の7時過ぎてもおきてこなかったからフロロママに心配されちゃった・・・お互い気を付けようね byトリル

>micchiさん リンクありがとうございますm(__)mフロロもmicciさんのところ貼らせてもらいます♪
Posted by フロロ | 21:40:22, Oct 22, 2007
>りんさん はじめまして!!訪問ありがとうございます(^○^) リスちゃん2匹ですか♪シマリスかわいいですよね☆フロロの家には実はシマリス6匹いるのです(^_-) りんさんのところにも遊びにいきたいと思います!また、お気軽に遊びにきてくださいm(__)m

>ひまくるおかあさん フラッシュたくと申し訳ないとは思いつつも暗すぎてアップできないのは悲しいですからね。確かに迷惑に思ってるかもしれませんが、ここは一つがまんしてもらいましょう!かわりにとびきりかわいく撮ってあげましょうね♪
Posted by フロロ | 22:48:32, Oct 22, 2007
フロロさまにお願いがあります。
私のページでリンクさせていただいてもよろしいでしょうか。
アメブロ以外のお気に入りの欄でリンクさせていただきたいと思います。
どうぞヨロシクお願いしますm(__)m
Posted by りん | 07:31:02, Oct 23, 2007
お!お〜、可愛い寝顔でちゅぅ
でも、トリルしゃん、フロロしゃんにぐちゃぐちゃされなかったでちゅか?
うちなら絶対に、ぐちゅぐちゅぐちゃぐちゃされてるでちゅよ〜
Posted by いっぺ〜 | 21:55:32, Oct 23, 2007
>りんさん リンクありがとうございますm(__)mフロロもリンクさせていただきます☆今週中には貼らせていただきます♪

>いっぺーちゃん ぐちゃぐちゃされなかったよー(^○^)ボクは今タイガー化しかけてるから、ボクの事怖がってるんだよー 寝る時くらいはそっとしといてほしいよねーん byトリル 
Posted by フロロ | 22:42:10, Oct 23, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :